忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節分だったでしたね、昨日。暖かかった。豆買って帰るの忘れまして、豆まきし損ねました。
 今日は立春、雪が降りました。寒い。寒暖の差が、厳しゅうございます。
 どうぞご自愛ください。

拍手




 *****
      

> ちー 様
 ありがとうございます!どっちでも滾りますよねー。
 サンジが諦めたのは「虚勢を張る事」で、ゾロが諦めない事にしたのは「欲しい物を手に入れる事」で、結局どちらも「お前が好きだから素直になる事にした」って事ですから全くもう!表現は違っても同じ事じゃん!仲良しさんめ!と、にやにやしちゃう。
 出遅れだなんて仰らずに、どんどん聞かせてください。大分前のものにだって、感想いただけたら嬉しいですよ!却ってありがたかったりします、続きを考えたりする機会になりますし。お待ちしてますね!

> まやの 様
 愛、受け取った!
 まやのさんは喜んでくれると思うけど(といって喜ばせようとしての発言ではなくて本心ですけど)お前まやのさんと同じつもりでいるのかよ図々しいな!という思いが消えなくて、あんな言い方になったのですけど。そう言っていただけて一安心です。うん、もうこちらこそ。嬉しいなぁ(しみじみ)。
・そろばんゾロが可愛くて悶える。自慢げだったり落ち込んだり、恋する男子は忙しいな!
・感想は、最近ちっともまとめられなくて、だらだら抜き書きしてるだけになりがちでお恥ずかしい。毎回何かしらぐっと来る箇所があって、おだっちに打ちのめされます。(比べる方がどうかしてる)次巻は3月4日発売ですって。本屋さんで買うと何か貰えるんですよね。楽しみ!

> ゆう 様
 メールでお返事させていただいたのですが、前回とドメインが違うような…でもあれで届くんでしょうか、「そんなアドレスじゃ届かないぜメール」が来ないので、届いてるのかな…?
 日本時間4日22:23に送信しております、もし届いてなければ前回のアドレスに送り直しますので、お手数ですがお知らせください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[564] [568] [570] [567] [566] [565] [561] [557] [563] [560] [562]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone