忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもありがとうございます。(突然サンゾロとかやってごめんなさいね。)

拍手




 *****
      

> みなきち 様
 たくさんありがとうございます。そしてすみません〜文字制限め。メルフォは1000文字まで大丈夫だそうですが、適宜改行しないと文字化けするとかしないとか。むむむ。愛はどこからでもどんなんでも大歓迎です!じゃんじゃん送って!
・ジャイアンが事の最中不機嫌な顔してるのがいいよねー。頭で納得出来ないんだなーなまじ頭良いから。サンジ君もそうだと思う。激しく思う。頭は納得してないが、心が、体が、求めちゃう!きゃー!
・広島は遠いよね。折角東京に住んでるのに、この不甲斐無さ。なんとか、こう、どうにか…ならんもんか…(結局不甲斐無いまま)
・キャラメルは半分実話なんだ実は。いとこが嫌がったキャラメルを口移しで食べてやった経験が生きた。(勿論ノーカン。)
 チビナスが天使なのはもうしょうがないけど、私はショタコンを疑われかねない程子ゾロが可愛くてな。ナスはロロを溺愛してるんだぜ。ゾロは更に激しくサンジを愛してるけど。もっと憎たらしく育ちますよ。
・誰の事も応援したくならない泥沼昼メロサスペンス。はっはっは。(笑ってごまかすしか…)折角美しく別れさせた(つもり)なのに追記で台無し。妄想は止めどないね!


> まやの 様
「おまえはおれか!」
 と開口一番口汚くて申し訳ない。のですが、正にそう思いまして。そんな風に思っていただいたなんて、というのはさておきまして(恐縮)、打ちのめされるに決まってる…と竦む気持ちはもう、ね。
 こちらこそのご無沙汰申し訳なく…拍手すら押せなくて逃げ帰った私を許して下さい、チキンの続編が、これを押したらおまけが読める、と分かっているのに押せなかったこの気持ち…。いやね、せめて一言残していきたい、と思ったんです。でも何も出なかったの!(逆ギレ)射抜かれたの!
 私時々ね、まやのさんの作品を拝読していると、これは上達した私が書いたんじゃないか、と錯覚するんですよ。こんな事言うの失礼かも知れないんですけど。気に障ったら忘れて欲しいんですけど。一つ例を出しますとね、私のメモ帳に「哺乳類は心臓が20億回打つと死ぬんだって。こんなにドキドキしてちゃ、長生き出来ねぇな。俺、お前と居たら、すぐに死んじまうよ」とあります。日付は日曜日。『左胸に祈りを』拝読したの、月曜だったかな…びっくりしたんです。シンクロニシティ。そして打ち拉がれたの。同じ題材でどうしてこうも違う…って。そしてまた逃げ帰った。(そしてこんなところで重苦しい告白を。)なんかいろいろすみません。愛の告白です。(嫌がられないと良いなぁ…)
・『千夜一夜物語』は、なんだかうだつの上がらないゾロなわけですが(「そろばん、ちっとなら出来る」なんて言って一から百まで足して見せてたりしたら可愛いなーと思います!で、5050にならないで首を捻る残念、とか。)ゾロと野望を切り離して考える事は出来ませんけど、野望とくいなを切り離す事も出来ないので、ゾロについて考えるとくいなももれなくついてきます。共に在る、んですよねぇ。そこに胸を鷲掴みにされます。
・こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。切に。
・私も空になってから詰め替える派!です!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[565] [561] [557] [563] [560] [562] [558] [556] [559] [554] [551]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone