忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもすっきりしない気分だ、と思っていたんですが、お返事書けなかったからじゃない?などと思っております。だってすごく元気になった。(分かり易いコメントくれくれ)(なさけない)元気の素だなと再確認いたしました。(いやほんと情けない)(コメント送らずにいられないようなの書きやがれって話だ)(頑張る)(待ってる)(多分ホルモン的な何かの影響なんでどうぞお気になさらず)(待ってる)(しつこい)(失礼しました)

拍手




 *****
      

> T 様
 褒められた!ありがとうございます!
 いろいろ詰め込んでたら、だらだら長くなったー。いつもなら前後編にしてしまうくらいの長さでしたが、最後まで一気に読んでもらわないと成立しないと思って。このゾロは余裕と色気がありますよね、珍しく。その代わりサンジがとことんアホでした。もー、しょうのない子。病院ではお静かに!
 この後はテンプレゾロサン(再会→反目→認めるべき所の発見→急接近!)だろどうせ、とやさぐれた気分でしたが…再会せず忘れられない…?なんと萌える…無意識に左耳を押さえちゃったりして?「お前左耳どうかしたの?」と指摘されて初めて気付く、左耳がほんのり熱い、「え?いや!何でもない!」真っ赤になるサンジ…うわぁ…かわいいいい…!

> 16日 11:20にコメントくださったお嬢様
 この後目を覚ましたゾロはサンジに抗議するんでしょうが「お前だって気持ち良かったくせに」って言われちゃたらぐうの音も出ない。男ってしょうがないわねー。(私は全ての男性に謝るべきですねごめんなさい。)ほんと駄目だよーサンジ君。ちなみに、ゾロによる強姦話のあとがきは「もげてしまえ」だった。この温度差! 笑ってもらえて良かった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[550] [547] [546] [549] [545] [548] [544] [541] [543] [538] [542]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone