忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月休み終了です。今日から仕事。今週から通常ペースで更新する予定です。が、パソコンの調子が悪くてちょっとどうなるか分からない状態で…新年早々全く…
 そんな感じですが、またお付き合いいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

拍手




 *****
      

> みなきち 様
 おめでとうございます。私としては、去年はみなきちさんに見つけていただいて、たくさんコメントいただけて非常に良い一年でした。ありがとうございました。今年もまたよろしくお願いします。切に!
『ガチゲイ』困るどころか、大好物だぜ…!女好きだけどそれ故に性欲の対象は男、なサンジ君とか良いじゃないですか!同軸リバも大好きです。初めての時、どっちがどうする?って攻防も良いですよね?「そんなにしてぇならお前の好きにしろ」って男らしくどんと受け止めるのも良いですよね?関係がこなれてきた頃、そんなに良いなら俺にもちょっとしてみろよ、とかも良いですよね?(強引に同意を求める)だって男の子同士だもん、どっちだって良いじゃない!実は私、ゾロとサンジはサンゾロから入ったんで、抵抗無いどころか、隙あらば、って感じです(誰の隙だ)。
 いつもコメントで燃料投下していただいてます。楽しんでいただける様に頑張るね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[542] [540] [539] [536] [534] [537] [535] [533] [528] [532] [531]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone