忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巻頭カラー

拍手




 *****
      
733話 兵隊さんの欲しいもの

扉絵:狐達と雪だるさん作成に励む麦わらの一味
・ブルックとサンジは女体を作るんである。二人とも楽しそう。サンジ君の手にしている雪玉は右乳かい?左乳より遥かにでかいようだが、大丈夫かい?
・麦わら帽子を被せた雪だるさんの右腰に三刀を差して満足そうにルフィを見ているゾロだが、当のルフィは麦わら帽を雪だるさんに被せているウソップと楽しげにアイコンタクト中、というまあアレだ、腐った目で見たら楽しいよ、っていう。
・腹にはナミさんの太腿、背中にはナミさんの乳、な狐は、サンジ君に見つかったら狐鍋にされかねないので早く逃げた方が良いね。
・ちょっと!ルフィのコートって、フードが狐なんじゃないの?可愛い!被って!
・背景のでか雪だるさんが笑顔のまま襲って来て大慌てで逃げる、とか。レディ雪だるを守って連れて行こうとするサンジをバカにするゾロは刀が雪だるさんから抜けなくて焦る、とか。笑顔ででか雪だるさんを粉砕しちゃうルフィ、とか。一枚の絵で際限なく妄想は広がる。

本編:
コロシアムDブロック予選
・ディアス海戦R級戦犯“首はねスレイマン”、レベッカに言う「おれは全部国の為に殺ったんだよ 祖国を愛してた お前はどうだ?かように嫌われていてはこの国で息をするのも辛かろう」
・「どんなに辛くてもいい 誰に嫌われててもいい 私は兵隊さんと暮らしたいんだ」目に涙を溜め訴えるレベッカ
・Dブロック生き残りはすでに約30名
・何十人もの犠牲者を出しリングを血に染めた暴闘獅子“アギョウ”、冒険家(ヨンタマリア大船団提督)オオロンブスのムチにかかり離脱。
・他の主な生き残り:海賊キャベンディッシュ、呪術師マミー、放火魔ダマスク

ドレスローザ地下「闇の交易港」
・隊長である兵隊は既に「SOP作戦」が成功したその瞬間に、油断したドフラミンゴを討つという大仕事がある為、トンタッタ族数名を引き連れて「王宮」を目指している。「SOP作戦」はウソランドが指揮してください、とキラッキラした目で頼まれ、一番重要なトコじゃねェかァ、と青褪めるウソップ
・トレーボルとシュガーの居る幹部棟はイソギンチャクの様な建物、そこへは四本の可動橋が架かる水路を二回超えねばならない。外周にリフト、奥に工場。
・ドフラミンゴファミリー(以後“敵兵”と表記します)二名に見つかるが、いち早くトンタッタ族が追い剥ぐ。“トンタッタ”“コンバット”“しっぽハンマー”で地に埋まる敵兵。
・追い剥いだ衣装をウソランドとロビランドの着替えとする。
・コリャおれは戦わずして勝てるかも知れねェ、と「さァお前達 このウソランドが指揮をとる!!!相手は少女!!寄ってたかってビビらせにゆくぞ!!ついて来い!!!いや先を行ってくれ!!」途端に威勢のいいウソップ、呆れるロビン。

「王宮」「オモチャの家」「交易港」間 連絡リフト
・「オモチャの家」に侵入者、“麦わらの一味”が現れたらしい、「東のドア」でセニョール・ピンクと交戦中、狙いはこの階の「工場」だ、仕留めりゃボーナスって噂だぜ、上へ行くぞ、懸賞金額はがっぽり、マジ!?、噂♡、などとはしゃいでいた敵兵の皆さん、リフト内では静か。
・リフトを乗っ取るぞ、君らは中にいろ、と引き連れたトンタッタ族に言い残し飛び出す兵隊は“コロシアムの雷兵”と認識されいる。発砲されるが、避ける。「遅すぎる」
・レベッカへの特訓を思い出す兵隊「人間の本能はもっともっと優れている それを引き出せ “人間の力”を信じろ」
・容赦なく叩く兵隊に泣くレベッカ「もう戦いなんて覚えなくていい 兵隊さんがずっと守ってよ」
・「私は玩具だ雨風にさらされればサビもつく いつ限界が来るかわからない 立てレベッカ 強くなれっ」
・戦う為の体じゃないんだ オモチャは所詮子供が大人になる前に…壊れてしまう物なのかも知れない すまんレベッカ 不器用は父はただ 強さしか教えられない
・こんなに強かったのか、目的は何だ、オモチャのクセに何が欲しい、と問う敵兵
・「我が子が幸せに生きて行く為の…平和な国が欲しい」その為ならばこの命くれてやる「リク王家にドレスローザを返して貰う」
・「リク王〜〜!?」と驚く敵兵

コリーダコロシアム
・ルーシーに扮した男「速かったなァ」「噂には聞いてたが」
・彼に付き従うバルトロメオ「何だべ!!? 何も見えねがった」
・Dブロック全員がバタバタと倒れ、最後に誰も立っていない。あまりにも一瞬の事件。しかし、誰かが立ち上がろうとしている。
・一コマ使って倒れている事を強調されているのは6名。レベッカ、マミー、ダマスク、キャベンディッシュ、オオロンブス、スレイマン。706話で紹介されたDブロック有力選手のうち、今回触れられていないのは、剣闘士メドウズ、軍隊長ローリング・ローガン、剣闘士アキリアの三名。——誰だ!?


・次回20日発売。15日間の辛抱。長い…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[540] [539] [536] [534] [537] [535] [533] [528] [532] [531] [530]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone