忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

732話は明日発売なので、感想は22日に更新する予定なんですが、0時には間に合わないかもです。というか23日中に間に合えば良いなぁ。(万一お待ちの方がいらしたら、と思って。念の為。)

拍手




 *****
      

> みなきち 様
・こないだの子供時代が並んでる扉絵をパソコンの壁紙にしてるんですが、チビナスの前歯が覗いてて、可愛いなーって思って、そういや歯フェチ書いたな、って思い出して引っ張り出しました。舐めたくはないけど、こつん、って爪で叩いてやりたくはなる。変態?
・私もひょっとして口実なんじゃ、と思ったけど、そうすると別に変態じゃないな…欲かいて失敗したロロノアになっちゃう。(まあそれはそれで)
・そうそう、熱は測っちゃいかん。で、測ってみて平熱の域だったりするとそれはそれでがっかりしたりするんだ。何に対するがっかりだ!我儘!
・ご心配すみません。寒いだけだから大丈夫!あったかくして寝りゃ万事解決(大雑把!)みなきちさんもご自愛を!
・そして先般は大変萌える呟きをありがとうございました。おばちゃん滾っちゃって、いつもより長めに書いちゃった。あれ、お名前恥ずかしかった…?ごめん…でも、恥ずかしがる事ないわ!ここはそういう場ですもの!(キャラが不明)このゾロは「こいつ可愛いな。んで、ちょろい」とか思ってんだぜちくしょう(←)。ともあれにやにやしてもらえて良かったです!

> koma 様
 そんな初期から!ありがとうございます。私こそ気になってましたkomaさんの事。まやのさんややがわさんのところで(人違いじゃないですよね…?)komaさんの方から声掛けていただけて嬉しいです。さあ、今すぐ私にpixivのIDを教えるんだ!(横柄)気にはなるもののいまいち捜し方が分からなくてですね、歯痒くて。→もう一度捜してみようかな、と検索の結果…見つけた!恋愛指南塾…ですよね?(違ったらどうしよう)
 ええと、エスプリって…なに?合理的とか理性的とか、なに?ほれぼれって、私の知ってる意味と同じですか…?うわあああ、凄く褒められてる気がする!(アホ丸出しのお返事でイメージ裏切って申し訳ない)調子乗っちゃう。どうしよう。
 脛毛に食いついてくださったのがkomaさんだったとは。もう、早く言って下さいよ!komaさんのツボ押せて嬉しい。あの、歯はさ、こつん、って、爪で叩きたくないですか?良い音しそう。歯が抜けたのを必死で隠すチビナスとか可愛くないですか?前歯抜けたのからかわれてむきーってなるチビナスとか天使じゃないですか?(惜しむらくはバラティエ時代には既にほぼ抜け替わってただろう事ですね)
 ちっとも乱文じゃない上に一切無礼でなどありません。礼を尽くした大人な文章で感服致しました。またコメントお寄せいただけると嬉しいです。komaさんもどうぞご自愛を。

> T 様
 こりゃいけるな、とか思ってると小憎らしくて良いですね、編み物剣豪。ヒントにさせていただいたのが「手とり腰とり」だったものですから、密着させてやったぜ!サンジの腰に硬いものを感じさせなかったのは私の良心ですよ(ここで言っちゃ台無し!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
utae様 お返事ありがとうございます。仰る通りの者です。恥ずかしがるようなトシじゃないんですが、何かこう恥ずかしくてですね、今までご挨拶できなかったのです。すみませんでした。サンジさんの歯っていいですよね。脛毛の時も金色だからゴールデンアリンコだろなとか思ってました。
って、これだけ変態発言してるのに何をどう恥ずかしかったのか…。このようなモノですがよろしくお願いいたします。また参ります。

koma 2013/12/22_Sun_:51:50 編集
Re:無題
人違いじゃなくて良かったです。全部拝読させていただいて(こんなとこで言うのもなんですが)好きだーと思いました。上手く言えないんですが、ちょっと涙出ちゃった。こんな素敵なお話を書かれる方に好きだと言っていただけるなんて、光栄です。こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。 utae
2013/12/23__17:18
[530] [529] [522] [527] [523] [525] [526] [521] [524] [8] [518]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone