忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の金曜日、って不吉だと思っちゃいますけど、映画も見てないしキリスト者でもないよ、私。イメージってこわいなぁ。

 寒いですね、もう12月も半ばだ。早い。年賀状?買ってもないな…早くしないとな…
 どうぞご自愛くださいね。

拍手




 *****
      

> やがわ 様
 不憫なロロノア大好物。いまいち鈍感なサンジさんも大好物。な私は微妙に引っ込み思案で待ちの一手です申し訳ない。
 絶対引っぱられて書けなくなっちゃうと思ってたので、やがわさんとこ行くの我慢してたんですね、半年程。で、連載終わったし、さあ拝読!といそいそ伺ったらですね、投票用紙好き、とか、10月10日は体育の日、とか、自分で散髪、とか、私も書いた覚えある事書いてらしたんで、ソウルメイト…!って思った。(大袈裟だなぁ。)男の子と違う女の子って、って最近脳内パワープレイだったよ私、とか。うちの子(王子様と同い年ですのよ)も清須会議見たいって言ってるよ、とか。私もリラックママグ、シールちまちま集めて貰った、とか。
 ちなみに「美しくて、痛い、と思った素敵なパラレル」はピアノ弾きなんですけど、あれが「中二」なら「中二」は褒め言葉だと思います!
 嬉しく思ってくれたのなら嬉しいです。ちょっと気持ち悪い?ひょっとして不快?などと思わん事も無い…ギンー、私達仲間ー、とか思う、ストーキング的に。(別にギンはストーキングなどしていないのに何故ストーカー呼ばわりか。不憫。ぷぷ)やがわさんこそ逃げなくて大丈夫ですか、多少気持ち悪いくらいで実害は無いと思うんで…許して。
 緻密とか端正とか、私の知ってる意味であってるんでしょうか、羨ましいって…私こそ…、ああもうループするんで両想いって事で!嬉しい!きゃ!
 やがわさんとこからのお客様もたくさんいらしてくださってます。有り難い事です。『足首』の告知もありがとうございました、ハードルあげられた!ひゃー!(嬉し過ぎておかしなテンションです)

> みなきち 様
・夜TL遡っててみなきちさんのツイート発見して[「おかえり!聡明なナミさん!」って思った!]ってリプしようかなと思ったけど大分時間経っちゃってたんで尻込みして止めちゃったんでした。ツイッタって難しいね…
・くいなちゃんが生きてたら彼女と恋をしていたと思うんだけど、恋に育つ前に彼女は死んでしまったので、ゾロの初恋はサンジだ。と思ってる。世界一の剣豪になる事以外切り捨ててきた人だから、なんにも知らないで良いよ、サンジと出会うまでは。と思ってる。サンジと出会って色んな事を知ったら良い。と思ってる。そしてサンジは人の気持ちに聡いくせに自分に向けられる好意には鈍感だと良いです。尊大な態度と裏腹に、心の奥底ではいまいち自己評価が低い。恋の毒!素敵!不治の病!
・連投大歓迎です!嬉しい。病んでしまってねぇ。恋に気付くか気付かないかの頃って、良いよね、大好物。このゾロはあと何回海に飛び込まなきゃならないんでしょうね、頭冷やせよ!
・えーと、多分私が似せてしまっています。お恥ずかしい。憧れに近付きたいのは自然な欲求かな、ともう諦めてます。別に似せてるつもりは無いんだけど!無いんだけど…ちゃんと似せれてるなら良かった、似せてるつもりは無いんだけど!←嬉しさと恥ずかしさで変なテンション。(私にしたら褒め言葉でしかないですよ!)

> ゆう 様
 コメントの方にお返事つけました先輩!

> みー 様
『減るもんじゃ無し』はねー、アップ前に読み返してたら甘過ぎて自分でも吃驚しました、胸焼けしちゃうね。これサンジ君は全く体だけだと思ってたらいいと思う、ロロノアが不憫で。←
 うん、多分19歳です(決めてないけど)。私の書くものは大体19歳。なんだったら東の海。21歳の色気がどうやったら表せるか分からないですよ。
『足首』はゾロが病んでて吃驚した。自分で書いといてなんでいちいち吃驚するんだと思うんですが、私は彼らの観察記録をつけてるだけなんでね、「おう、お前ちょっとサンジの足首掴んでみろよ」とか唆してみたら「うわ、お前病んでるな!」って事になった、という次第で。
 ふむふむ「サンジは見てるだけいい、ゾロは感じないと駄目」なるほど。滾る考察!ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[521] [524] [8] [518] [517] [520] [519] [515] [516] [514] [513]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone