忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ、わ、うわわわわわ!

拍手




 *****
      
731話 “ドレスローザSOP作戦”

扉絵:最終回。えーっと「ババーは知ってたよ、別人だと」ってオチ?

本編:
コロシアム
・失意のどん底に居るやられベラミーの乳首は色素濃いめ、ってトコに萌えるべきか。
・ハイヒールから血を滴らせて焦るオネエ(赫足のデリンジャー!)に萌えるべきか。
・否ここはやはり『地元で150の町を締め上げた程度の暗黒街のボス』に萌えるべき!
「同じリングで男が拳を交わしたらもう“戦友”だべ」「おれァ腐ってもダチは見捨てねェっ」
 コロシアムで放尿したり、イカレた人喰いだけれど、流石ボスの器。男前。(でも、戦友って意味違くないですか?)

ドレスローザ「花畑」地下 リク王軍決起本部
・隊長より作戦名の発表『ドレスローザSOP作戦』
・目的:一年かけて掘った「地下通路」を使い侵入し、常時労働をしいられているトンタッタの仲間及びオモチャにされた者達を全員救い出し、設備を破壊しドフラミンゴファミリーを打ち倒し、ドレスローザをリク王の手に還す
・その為にまずやらねばならない任務:ドフラミンゴの部下にして我々の姿をオモチャに変えた張本人“ホビホビの実”の能力者の意識を奪う
・“ホビホビの実”の能力者は、食べた瞬間から歳をとらない。触れた者みなオモチャに変える少女、ドンキホーテファミリー「トレーボル軍」特別幹部“シュガー”。「最重要人物」につき常に最高幹部トレーボルが護衛している。
・能力者の意識を奪えば、その“魔法”は解ける。その結果何が起きるかは予測出来ない。わかる事は、この国が一時大パニックに陥るという事だけ。

・シュガーを死ぬ程驚かせ気絶させる…それこそが(S)シュガー(O)おったまげ(P)パニック作戦「SOP作戦」(隊長)
・敵が少女ならおれについて来いィ!!!(ウソップ)
・よし燃えて来たぜ「フランキーヘアサロン」!!戦闘ヘア!!!(フランキー)
・そうさおれ達がいるからには!!!(ウソップ)
・負け戦はさせやしねェ!!!「地下通路」へ案内しやがれチビ共ォ〜〜!!!(フランキー)
・うおおお〜〜〜!!!「ウソランダ〜〜ズ」!!!(トンタッタ族)
・皆が大変盛り上がっている中、一人呆れた様子のロビン。

コロシアム内 出口を探すルフィ
・バルトロメオに連れられて医療室に向かう途中、仲間を思い出口を探すルフィに出会い、出口は無いが今から外に出るおれについてくれば出られるかもな、と示唆するベラミー。
・部下にもしてくれなかったドフラミンゴを、尊敬してる、裏切れない、と言うベラミーは、今後どう身を振るのか。
・バルトロメオの侠気に揺れるのか。
・仲間の為にメラメラの実を諦めるルフィには、バルトロメオとは違う感慨で眩しさを感じているだろう。
・ルフィから「トサカの奴」と呼ばれる、いつかルフィ先輩の舎弟になるのが夢なバルトロメオは、自分が優勝してメラメラの実を手に入れ献上する事を宣言。明後日の方向を向いて(眩しすぎて目を合わせらんねェべ)更に激しく訛りながら。「お前どんどんナマってくんなァ」(あールフィにツッコミ先越された!)
・その時。「“メラメラの実”はお前には渡さねェぞ“麦わらのルフィ”!!」
・当然バルトロメオは「何モンだァ!!?ルフィ先輩に気安く声ェかけやがって!!!」「あのお方はかの伝説の海賊“火拳のエース”様の弟にして未来の「海賊王」であらせられんだっぺこのバカ!!!」と噛み付くが。
・「そんな事昔から知ってる」と、トン、と軽くバルトロメオを往なす男。(あれ?この服…?)

コロシアムDブロック予選
・大ブーイングの中、レベッカと手を組んだアキリアが猛威をふるう「あんた必ず決勝へ行きな」「うん」

再びコロシアム内
・「何だべあの野郎ルフィ先輩に馴れ馴れしく」「ホラ先輩怒ってんべー!!」遠目から見守るバルトロメオ。
・ぷんすかするルフィの目に驚きと共に涙が浮かび、一頁どんっとエネル顔!

コロシアム前広場
・オモチャの溢れる街である事を逆手にとり、着ぐるみを着て海軍から逃げる錦えもん(蛙侍)、ゾロ(猫侍)、ルフィ(魚侍)。
・ゾロは泣いているルフィに突っ込み、着ぐるみの動物チョイスおかしいと錦えもんに突っ込み、忙しない。
・泣き止まないルフィ。
「でうるせェよお前!! トラ男を救う気あんのか!?」(ゾロ)
「トラ男は助げる…!!ミンゴもブッ飛ばす!!“メラメラの実”も…もう大丈夫だ」(ルフィ)

ドレスローザの路地裏
・トレーボル軍の大男を伸し、それに腰掛けて電伝虫で会話中の『革命軍 魚人空手師範代 コアラ』
「ロビンさんもこの国にいるみたい 久しぶりに会いたいな…… そっちも会えてよかったね!」
「ああ ブン殴られると思ってた」
「ん〜? 泣いてる?」
「グスッ 泣くかおれが!!!」
「あの場にキミがいたら何か変わった? そんなの誰にもわかんない」
「ああ」「地下の事がわかったらすぐに知らせろ」
「はい」
「とにかく…エースの“メラメラの実”はおれが貰う!!」
「あいつの意思は おれ達が継いでいくんだ!!!」
・白ひげとエースの墓

コロシアム前広場
「生ぎてると 思わ"ながっだんだ」
「だから誰がだよ」
「あ…あのとぎ死んだと……!!!」「死んだど思っでだんだ!!!」

・ルーシーに扮した“男”
・エースの墓前に置かれた、三つの盃


・最近だらだら書き抜き過ぎだ、と反省し要約しようと努めたんだが、最後は台詞そのまま抜き書きになってしまった。

・最初はね、バルトロメオ△!でしたよ。
・隊長の人の話聞かない加減とか調子の良いウソップとか楽しかったですよ。
・いやまさか。
・ここで登場かよコアラ(そっち?…勿論コアラがここで出て来るとも思ってなかったけど)
・いやね、お洋服が往年を彷彿とさせたから、あれもしや、えまさか、とドキドキしながらページを捲ったんだよ。いや吃驚したね。ルフィの顔は読者の胸中投影だろ。
・ここで出してくんのかー!とね。(幾らなんでもここへ来てのフェイクはあるまい)

・良かったねルフィ。

・微妙だと思いつつ大人しく(突っ込みはするが)着ぐるみ着て、泣いてるルフィに苛々するゾロ可愛い。(お前ルフィ大好きだな!)
・死んだと思ってた兄弟が生きてて吃驚してえぐえぐ泣いちゃうルフィ可愛い。
・ルーシーの甲冑は、この為だったんだ!

・次回土曜日
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[525] [526] [521] [524] [8] [518] [517] [520] [519] [515] [516]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone