忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・線路に大人の男性向け週刊誌が落ちていた。風に煽られ捲られる頁はヌードグラビア。高校生と覚しき男子二人組が、ざわ、としており微笑ましい。
・wj感想
・リンクがおかしかった所を修正。
・杏露酒二回目。少し濃度濃過ぎた。

火曜日
・blogindex更新
・杏露酒三回目。
・ガキのききラー油を見たんだが、おっさんらの唇がつやっつやのてらってらで、これは是非サンジ君にやらせたいものだと思った。ロロノアが舐めに行くと思う。

水曜日
・息子が「膝が痛い」と言う。(息子が具合悪いと非常に腹立たしい。具合悪い上に母親に機嫌悪くなられる息子は大層可哀相である(そう思うならどうにかしてやれ(どうにかなるならどうにかしてる)。整形外科でレントゲン。(骨って美しいよなぁ…。)取り敢えず異常は見られないので、一週間後に再度受診との事。
・サイダー二本に脱帽して心臓を掌に乗っけたローが付いてたので連れて来た。セブンで105円の菓子パン二個と共に買ったら420円で買えたよ、お得感。
 
 鬼哭の曲がりっぷりが酷い。顔もなぁ…寄り目は止めてあげようぜ?
 ルーキーなのにゾロは居ないのね。あと誰だ、カポネとキラーか。ゾロとキラーは船長じゃないからまあ納得するとして、カポネ不遇。あー、ウルージさんも居ないじゃん!ドレークも居ないや!(11人も居たんだった)
・夫が回して来たガチャ。クリスタルコレクション。
『モンキー・D・ルフィ 雪だるまライト』「雪だるさん」だろ、ワンピなら。
 
 裏返してひっくり返しても可愛い(ホッペから腕が出てるのはご愛嬌)
・本日の飲酒は、ニッカ シードル・スイート。3%で200ml。りんごとアルコールの味。当たり前だが。いい感じで酔っ払う。

木曜日
・本日の飲酒は、ニッカ シードル・ロゼ。昨日のスイートより、やや酸味が勝つ感じ?
・今日は一行も書いてない。頂いたコメントにお返事書こうと思ったけどちっともまとまらない。なんだこれ、疲れてんのかな。ちょっと寝たいのにタイミングが合わなくて出来ないからかな。

金曜日
・息子が社会科見学で弁当持参なので早起き。
・お昼にサンドイッチ食べたらマスタードが思ったより効いてて失敗したな。(辛いの苦手)
・30分程横になって実際うとうとしたのは5分くらいだと思うけど、お返事書けるまでには復活。睡眠大事。

土曜日
・漫画の広告で「飲みこんで おれの ポセイドン」って出てきて噴いた。伸し掛って。ポ セ イ ド ン !
・夫と息子のリクエストによりホットケーキを焼く。蜂蜜とメープルシロップなら断然メープルシロップだそうですよ、ホットケーキには。全然違うんだってさ!(私はどちらも苦手なのでマーガリンのみです)
・夫が洗面所と風呂場を掃除している間にトイレ掃除、そして昼寝。そこら辺はまあ夫婦の力関係?否、適性の問題ですよ…ははは。(いつもありがとう!感謝している!)
・21時過ぎに布団に入ったら24時前に目が覚めた。

日曜日
・積んだままになっていた衣服をどうにかする。まず人別に分ける。上・下・下着に分ける。以上!もっとちゃんと畳むとかすれば良いのに出来ませんよ、出来ないんですよ、もうちょっと頑張らなきゃならんですよ、でも今日は電池切れ。頑張った。(自分で自分を褒めて締める。)
・仕事だった夫に、本日まで¥1000offのJ!NS PCを買って来てもらう。散々試着して最も掛け心地の良かったサンジモデル。
 
 べっ、別にサンジファンだからってわけじゃないんだからねっ!(誰に対するツンデレか)(ツンデレか?)
・THE MANZAI 2013 を見る。息子がゲラゲラ笑う。笑い過ぎじゃね? ひじ神様!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[526] [521] [524] [8] [518] [517] [520] [519] [515] [516] [514]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone