忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二週間長かったな!

拍手




 *****
      
730話 3枚のカード

・コロシアムの前でローを撃ったドフラミンゴ。ざわめく市民に、今朝の「王位放棄誤報事件」の犯人を退治しただけだと伝える。安心する市民。
・怒りを露わにするルフィには「てめェにとやかく言われる筋合いはねェ」「ローは元々おれの部下」「ケジメはおれがつける」
・駆けつけるゾロと錦えもん「キン!! トラ男を運べ!!」「承知した!!」
・“海賊狩り”、“狐火の錦えもん”、と認識したドフラミンゴ、「“モモの助”らしきガキをさっき船で見たぞ」と揺さぶりをかけるが、ゾロと錦えもんはそのまま突撃。
・鬼徹でドフラミンゴに斬り掛かるゾロだが、イッショウが現れ刀でゾロの刀を止める。
・サングラスが割れる程の圧を受け、地にめり込むゾロ。
・呆気にとられる錦えもんはドフラミンゴに切られる。
・駆けつけようと窓に嵌められた柵を握りしめるルフィだが、柵は海楼石で出来ており、力が抜けどうにもならない。
・ゾロが圧に耐えつつ放った斬撃を受け止めたイッショウ「飛ぶ斬撃…これは凶暴…」
・ゾロ「盲目の賭博オヤジがまさかの「海軍大将」かよ」イッショウ「最前はどうも御一行さんに親切にして頂いたってェのに恩を仇で返す様で…何とも…因果な渡世にござんす…!!」
・大将までもがドレスローザに居る事に驚く一同(電伝虫の先も含む)
・ドフラミンゴが「海軍」を味方にしたのだとしたら敵の数は未知数、と危ぶむロビン。
・ローの胸倉を左手で掴み(体格差!)浮くドフラ「話は「王宮」でだ藤トラ!! おれに協力すりゃ小僧共の首はくれてやる」瓦礫に乗って浮くイッショウ「…話ァ聞きやすが天夜叉のォ…判断はそれからで」
・海軍に囲まれたゾロと錦えもん「ひとまず逃げろ!!」「おいルフィ!!!早く出口を探せ!! おれ達ァこの辺り逃げ回って待ってる!!」ルフィ「わかった!! 急ごうトラ男の“声”まだ消えてなかった!!」(死んでない!)

・その時、サニー号チームから悲鳴が。
・“ビッグ・マム”の海賊船あらわる。でかい。船首が歌ってる(フーネーフーネー♪)
・ビッグ・マムの乗船は不明だが魚人島で会った二人は確認するサンジ。ペコムズ「シーザーを確認したガオー」タマゴ男爵「一旦船を沈めてシーザーだけ引き上げるでソワール」
・「えらい人気者だなオイ悪の科学者!! あれもお前の助け舟か!!?」とシーザーを叩くサンジ。(また手で…)
・ところがシーザーは助けを請う。ビッグ・マムから研究費をダマし取っており、捕まったらウソがバレて殺される由。「知るか!! お前の命なんざ!! どっちにしろ渡すわけにゃいかねェんだ!! 黙ってろ!!」とシーザーの口端を捻り上げるサンジ。
・砲撃を受けるサニー号、フランキーは心配しつつも「「四皇」なんてこの国へ引っぱって来んなよ!? 国中パニックになって兵隊達の作戦が狂っちまう!!!」
・船にシーザーが居る事を不審に思うルフィにゾロ「交渉が決裂したらしい!! でなきゃトラ男があんな目にあうか!!」サンジ「ローがシーザーを次の島へ運べというからのせてんだ!!!」

・戻るのが恐くて言うんじゃない、と前置きしてナミ「私達戻らない方がいいと思う」
 ドフラミンゴと奪い合うカードは3つ
 「シーザー」「SMILE工場」そしてなぜか「モモの助」
 「SMILE工場」はまだ破壊できてないから向こうの物
 だけど残り2つのカードはここにいる2人
 トラ男がドフラミンゴと戦ってたのはこの「カード」を敵から遠ざける為の“囮”
 もしかしたら「工場破壊」の“時間稼ぎ”でもあったかも知れない
 そこまでしてトラ男が守った「カード」
 私達が差し出しに行く様なマネしたら
 あいつ報われないじゃない

・それを受けてルフィ「トラ男はおれ達が必ず奪い返す」「お前ら先に「ゾウ」に向かってくれ」
・「わかった船長(キャプテン)」と了承するサンジ「一つ許可をくれ」「“ビッグ・マム”の艦(ふね)に“反撃”する許可を」
・「もうケンカは売ってある」と許可するルフィ、「ゾウで待ってる」と不敵に笑うサンジ(他の人は絶叫してますが)、「工場破壊」はこっちに任せろ、と雄叫びをあげるフランキー
・ルフィ「みんな無事でな」「おれ達は「王宮」へ行く」「ドフラミンゴをぶっ飛ばしに」


・ローがちっちゃくてドフラミンゴとの体格差に震える。万歳しちゃってる手とか。
・ゾロがローをトラ男と呼び、結構かってるらしいのがなんかもう。(お前ルフィ大好きだな!)

・おかえり!聡明なナミさん!
・『ぐるわらの一味』問題が解決したので非常に満足。
・しかしちょっと前に七武海の一人に殺されそうだったのに、四皇の船に反撃する選択をするサンジ君はクレイジー。格好良いけど(柵の上に乗ってる後ろ姿なんてとても格好良いと思うけど)。自信あるの?
・私、何の疑問も無く「(スリラーバークでナミと友情を温めた)ローラ船長のママはビッグ・マム」だと思ってたんだけど、それでなんか上手い事いけば良いのに…

・サンジの胸筋が凄くて、晒を巻いた女体に見えてごめんなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[520] [519] [515] [516] [514] [513] [510] [512] [509] [511] [508]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone