忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月10日付『恋人みたいに』10月29日付『2』続き

*現代パラレル
*性風俗産業従事サンジと客ゾロ
*サンゾロだと思う。或いはリバ。ご注意!
*性風俗産業については嘘っぱちですよ。

拍手




 *****
      



 呼吸が落ち着いても、ゾロは俺と胸を合わせたままで居た。
 しかしそろそろ時間だろう。
 離れるきっかけを探して、声を出した。
「口ん中に出しても良かったんだぜ?」

 一瞬、何を言われたのか分からない顔をしてから、ゾロは言った。
「顔見て、キスしながらイキたかった」
 今度は俺が、そんな顔をする番だった。
 なんかもう、徹頭徹尾、恋人みたいにするんだな。
「…気持ち良かったか?」
「…凄ぇ良かった」
 言ってから、甘える様に首筋に顔を埋められる。
 ここまでされたら、もう本当に恋人みたいな気がしてきた。

「シャワー、浴びようぜ。洗ってやるよ」
 照れを振り切る様に背中を軽く叩いて言うと、う、と声を詰まらせてから、ゾロは起き上がった。
「や、いい。…もう一回、したくなっちまう」
 ちらりと時計を確認して風呂に向かったゾロのものは、再び兆しを見せていた。

 ああ、なんか、もう、まいる。こんなのって。

 シャワーの音を聞きながら、ローブを羽織って軽くベッドを整えて、ゾロの服を着るばかりに整えて待つ。
 もう一度だけ、ゾロはどうして男を買いに来たりしたんだろう、と思った。


「サンジ」
 着衣を整えたゾロが、うっかり名乗ってしまった俺の本名を呼ぶ。
 この部屋とその名が沿わなくて、一瞬、ぽかんとしてしまう。
「サンジ?」
「あ…?ああ、うん?」
 鞄を手渡して、問う。
「また、来る」
「うん。待ってる」
 ドアを開ける直前に、目尻にキスを落とされる。
 名残惜しげに閉じられたドア。それがもたらした僅かな風圧が、目尻の湿り気を意識させる。

 最後まで、恋人みたいにしやがった。
 本当に、また、来るのかな。また、恋人ごっこを、しに。



20131012,1025,1026,1028
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[482] [483] [480] [481] [479] [476] [475] [471] [473] [468] [467]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone