忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつおそろしい事を言いましょう。
『十週間後は来年だよ。お正月休みも終わるよ。』!!!

拍手




 *****
      


> みなきち 様
 はじめまして。ようこそいらっしゃいました。お返事遅くてごめんなさい。
 一気読み、ありがとうございました。自分で書いといてなんですが、私も連載中はもどかしくて焦れったかったです。え?押し倒さないの?って。うちのゾロは結構真面目なもので。何故って?それは私が真面目だから(殴
 冗談はさておき(すみません)。『給湯室』は好きだと言ってくださる方もいらっしゃいますし、まだ書き足りない所もあるので、続けます。のんびりと。お付き合いいただけると嬉しいです。
 そして『クソ坊ちゃん』にもコメントありがとうございます。ロビン姐さんにはいっぱい煽ってもらいたい!手籠めはどうかな、うちのゾロは結構奥手だからな、何故って?それは私が(殴
 お好きですか脛毛!どうしてわざわざ脛毛は描くのに胸毛は描かないんだ、生えてないからか。胸毛生えてたら良いのに、アリンコ作るのに!って今思いました。サンジの胸毛に頬擦り寄せてうっとりするロロノア。ふへへ。変態ロロノアはそうなんですよ、癖になるんです。いつか怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしつつ、止まらない。だって可愛いから!
 誕生日については、特にナミさんの来歴を思い付いた時には我ながら震えました(馬鹿です)。ひょっとしてどなたかそのように書いてらしたらどうしよう、と思わないではないんですが。ナミさんとサンジ君のひっそりとした共通点だと思っています。サンナミ的に萌える。私サンナミストじゃないけど。麦わらの一味は皆それぞれ芯のある優しさをベースに持っていて、それはしっかり愛されて育ったからだと思います。愛を知っている子は強い。
 初めてなのにすっかり打ち解けたお返事になってしまいました。沢山ありがとうございました。懲りずにまた遊びに来てくださいね!えへ。
 と、ここまでお返事したためましたら何ですって、一日ずっと?目は大丈夫ですか。ええ、私もおばちゃんですので取り敢えず目が心配になります。
 若けりゃ良いってもんじゃないと思うけど、それでもやっぱり若いって素晴らしい。愚かで恥ずかしいのも含めて。そう思うのは私もおばちゃんだからですね。
 少しでも心を震わす事が出来たのなら、望外の幸せです。ありがとうございます。

> みー 様
 去年のこの時期、亀戸天神に行って七五三の子供を見て、ぼんやりと考えた話でした。覚束無い足取りの三歳児が着慣れない着物に履き慣れない草履で転びそうになっている様は大変可愛らしく、サンジ君はスマートに助けるんだろうなぁ、それを見たゾロは某かを考えちゃうんじゃないか、と思ってしまったばっかりに、二人は別れたまんま別の道を歩む事になってしまいました。ぐすん。(だったら書かなきゃ良いのに!)サンジの現在については私もそう思います。どうしてでしょうね?そうであって欲しいという願望でしょうか。
 奴がお誘いをそうとは思わず然し乍ら体が動いちゃうのは正しく獣だから。しょうがないです。しょうがないなあもう!(にやにや)
 海賊だと、サンジを好き過ぎてどうしようもなかったり変態だったりするゾロが好きですが、パラレルだと天然タラシの男前で居て欲しい。そんな自分の破壊力に気付いてないとまた良いよねー。きゅんてしろ、サンジ!
 元ネタは確か、髪の毛が男性のコートのボタンに絡まってしまった女性が切ってとハサミを渡したら男性がコートからボタンを切り離したのを目撃した、って感じだったと思います。詳細は忘れてしまった。「これは恋が始まる!」等と思ったのでした(但しイケメンに限る)(酷い)。冷静に考えればおかしいんだけど(糸切ったら結局髪も切れちゃうんじゃ?とか)そこはファンタジーで乗り切ります。私も続きを早く読みたい。と相変わらずの他人事で。
 早急に半袖と長袖の入れ替えをしないとなりません(まだしてなかったか)。どうぞお風邪召しません様に。

> みのり 様
 給湯室の時にコメント下さった、毎朝バス停で読んでくださってる方でしょうか。新聞屋さんの時もコメント下さったみのりさん?(違ったらごめんなさい!)
 なんか凄い状態になっていただいた様で…申し訳ない様な嬉しい様な。書き手冥利に尽きます。ありがとうございます。
 再会はね、うん。今後一度くらいはしてもらうつもり。(よりは戻りませんけど。)
 ちょっと、その妄想!素晴らしい。サンジが可哀相だ…(でも萌える。あー、天然ゾロも良いなー、でもなーサンジせつないー可哀相だー、でも良いなー、と無限ループ。)
 いただいたコメント、恐らく真ん中が切れている!何が書かれていたのか気になる!と思っていたら補完していただいてありがとうございます。(あーそんなドラマチックも良いなーでもなーそれだとよりが戻れてしまうなーあーそれじゃ駄目なんだー(よりは戻さないと決めている。)でもなー良いなー、と無限ループ。)
 秋はせつないですよね。センチメンタルですよね。どういう仕組みなんでしょうね。去年良い陽気の亀戸天神でセンチメンタルになった結果が『昔日の恋』です。別れたままの二人を書かせたのは秋です。秋め…。

> T 様
 巻き戻す事は出来ないし、全て自分の選択の結果。後悔も喜びも。
 否応無く進んで行く時間の中で、出来るだけの納得を得られる選択を、しなきゃ、というか、したい、というか、出来たら良いなぁ、と思います。
『金の頭』の元ネタのお兄さんは「綺麗な髪が勿体ない」って言ったんだっけなぁ…?忘れてしまいましたが、そんな事言われたら恋に落ちるよね、ゾロはイケメンだしね。忌々しいな…安定の天然タラシめ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[481] [479] [476] [475] [471] [473] [468] [467] [472] [469] [466]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone