忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・blogindex更新
・wj感想

火曜日
・踵が何だか冷たいので見てみたら、靴下に穴が開いていた。丸く。左右共。何故。
・アーカイブが仕事してる…忍者の仕業だったか。
・日曜のアニメを二回続けて。好きなおっさん不動のトップスリー・スモやんと、好きなおっさんニューカマー・ヴェルゴ。くあーかっこいー!スモやん武装色の覇気使いなのね。そりゃそうか。鬼竹長ェ。(ちなみに他はミホ様とベックマンである。ああでもゼフも捨て難い。んー、爺さん枠を新設するか。(どうでもいい)ヴェルゴ嫌いな息子は彼が刻まれて喜んでた。そしてウソプー△!うひゃーたまんねー!勿論船長は格好良い。何のどこがグリズリーかは分からんが。

水曜日
・大変好いとる書き手さんの昔の日記を読んどりまして、エニエスロビーの頃なんですが、感想を乗せてらっしゃるので、日記を読み、漫画を読み、とやっています。楽しい。
・漫画読みながらクッキー齧って紅茶飲んでたら、変なとこに入って咽せた。えらく咳き込んだ。胃が引っ繰り返った。吐いた。うおお。
・ついつい漫画を読み進めてしまって、案の定メリーで泣かされる。
・スタイリングのスーツ&ドレス2、先週ゾロウソを夫が買って来てくれて、ナミさんは雨の中コンビニ巡ってゲットして、どうしてチョッパー居ないの?人気なの?でかいと売れ行きが良いの?(1ではフランキーが居なかった)と思っていたのですが夫が捕まえて来てくれました。コンプリート。正直言うと、出来はいまいちですよ。スーツの塗りというか素地なのかな、汚い。ロロノアの顔もいまいちだよなあ。サンジ君の煙草の咥えさせにくさと言ったら無い。1000万個突破記念なのに…ぶつぶつ。あ、スタイルは良いです、遠目から見れば良し。脚のラインが良いんだよなぁ。

木曜日
・夏の間飲み倒したセブンのアイスコーヒー、初めてホットを買ってみた。濃いね。苦味が強くて重い感じ。冷めたら酸味が強くなる。(普段インスタントのカフェオレをややお湯多めで飲む私の感想なんであんまり当てにならないよ。)
・職場に持って行って飲んだんだけど、荷物が当たって倒れてこぼれた。ぎゃふん。体にかからなかったのだけが幸い。で、ガラを机の上に放置して帰って来てしまった気がする。うわー。
・財布に千円札と小銭しか入ってないのに札を補充するの忘れて家を出たのを忘れていて、スーパーでレジに並んで順番が来た段階で思い出す。ええと、足りるかな?とドキドキ。結果小銭だけの財布になりました。危なかった。
・きっと今日は何をしても駄目な日なんだ…(結構な頻度でやって来るのはどうした事か)

金曜日
・今日の靴下の踵にも穴が開いていた。か…踵齧り虫が居る…
・今日はセブンのコーヒー、倒さなかったしちゃんと捨てた。
・マックでアフォガードですって?コーヒー飲み過ぎになるとは思うものの、欲には抗えない。何の説明も無くソフトクリームの入ったカップとエスプレッソの入ったカップを渡される。一気に掛けるんで正しいですかね?直ぐに冷たくなっちゃうなぁ。
・で、エロ場面をノートに書き付けていたんだけども。セックスってタイピングするのは慣れてきたけど、手書きはまだ照れる。フェラチオは、書けなかった。Fとか略してやんの。(純情ぶりっこ)
・カフェインの過剰摂取により(というのは気の所為だと思うけど)、夜更かし。そろそろ眠くなって来たな、と横になったら、地震。長い。

土曜日
・アルマゲドンに、ブシェミ出てたんだねー。前半は好きだったな。駄目なおっさん達が集まっていって頑張るってのは胸が躍ります。が、いきなり半減ってのが辛かったし、婿さんは悪夢に苛まれるだろうよ、と思ったんだった。公開時に一度見たきりなのに覚えてるもんだ。

日曜日
・今更『ガリレオXX』視聴。若いし見た事ある気がしないけどこの大物感を漂わせてるのは誰だと思ったら柳楽か。面白かったよ、物理学関係無いけど。
・次いで『容疑者Xの献身』を。公開後に読んだんだったと思う。やられた!と思ったし美しいと思った。石神が堤じゃ成立しないんじゃないかと思ってた。が、意外と平気。丁寧で巧いな。恋の喜びと戸惑い。そして愛の深さに泣く。松雪は勿論美人だが個性派で、柴咲の方が正統派だと思うので、その点違和感。しょうがないけど。で、いきなり雪山?何故。余計なギミック。無駄なサスペンス。ラスト娘関係無しなのもなぁ…そこ削っちゃうのかぁ…しらを切り通せない理由がなぁ…
・さて、少しBL的に見てみようではないか。湯川の石神の天才性に対する絶対的信頼。首筋見せて寝ちゃう湯川に布団掛けてやる石神。女性に恋する石神は湯川の若々しさを羨ましく思いこそすれ、湯川には友情以上の気持ちは無い、当然の様に。せつないな!せつないな、湯川!(台無し)
・サンジ君のケーキいただきました。美味しかったよ。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[480] [481] [479] [476] [475] [471] [473] [468] [467] [472] [469]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone