忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃気付いたんですが『アーカイブ』仕事しませんね。いつからだろう。最近いじった覚えもないのだけれど。んんー、何が悪いのか分からない…。従って直せない…。
 もし、「その頃何を書いていたか」を知りたい様な事がありましたら(あるのかしらん?)『リンク』の『blogindex(日付順)』をご参照いただければ用は足りると思います。至りませんで申し訳ない。

 初めましての方も、お久し振りの方も、勿論足繁く通ってくださる皆様も。ありがとうございます。

拍手




 *****
      

> T 様
 Tさんに喜んでもらえて良かった!

> みー 様
 召還に応じていただきありがとう!どんどん暴走して!
 ピアス落として行っちゃうゾロ…いやん乙女。可愛いな!反対にサンジは何が何でも落として行かない気がします。そんなサンジさんが好き。
 薬指の付け根を齧ろうとすると、上手くやらないとえずきます(一応試してみた)。このゾロは魔獣且つ乙女ですね。なんじゃそりゃ。ドロドロのサナゾもやりたいと思いつつ、うちのナミさんは彼らをからかうのが楽しくて仕方ないようです。

> 優 様
 そんなに読んでくださってたんですか!彼らの番外編もそろそろ進めたいですねぇ。ちゅーしたっきり放ったらかしじゃぁねぇ、不憫だ(でもじれじれ進行です、きっと)。
 碌に恋もしてこなかったゾロがサンジと出会って感情の機微を知る、ってのが好きみたいです、私。
 サンジスキーさんに萌えてもらってるよ。うひひ。嬉しいなあ!

> すず 様
 ようこそいらっしゃいました。文章を褒めていただけると、非常に嬉しくてですね…ありがとうございます(照。彼らには思い入れが強くって、是非とも幸せにしてやりたい!と思っています。続きもぼちぼち。間が空いてしまったので、文体とか印象が変わってしまわない様にしなきゃ!是非またいらしてください!

> けい 様
 三連休なんて、実は嬉しくないですよねぇ。(なんて言えるのも普段あんまり働いてないからなのかしら。)喜んでいただけて嬉しいです。
 どうもゾロにはサンジを一途に好きで居て欲しいです。いや絶対好きだと思うんだよなー。別カプを拝読しているのに(あれ、このゾロはいつサンジへの恋心を自覚するの?)等と思ってしまったり(失礼ですよね)。
 バリタチサンジは行き当たりばったりに書き散らした感じなんで、私としても続きが気になります。(うわぁ他人事!)どうしましょうかね、どうにかしたいんですけどね。取り敢えず愛されサンジで!読まず嫌いの解消の一助になれたなら幸いです。
 旦那様どうぞお大事に。けいさんも体休めてくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[467] [472] [469] [466] [462] [470] [464] [465] [463] [456] [459]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone