忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月が終わりますねえ。何着ていいか困る時期ですね。日中は半袖でも良いけど朝晩は冷える。早く長袖引っ張りださなきゃ…

 どうぞご自愛下さいね。

拍手




 *****
      


> T 様
 すみません…コメディなんて上等なもんじゃ…
 本人はきっと真剣で本気なので、端からは非常に滑稽ですよね。fetishシリーズは(シリーズなのか!)ちょっとでも笑っていただければ、それで。ちょっとでもロロノアが変態だと可愛いなあ!と思っていただければ、それで!

> みー 様
 楽しかったですかー?だったら良かった!みーさんのリクエストだからねっ!
 サンジさんの脛毛で果たしてアリンコは出来るんだろうか…つー疑問はありつつ、脛毛を性的に愛するには束にした方が…?等と思ってしまいまして。もっと長くてカーリーでもさもさしてないとアリンコにはならないかなー。
 ナミさんはドン引きだね。非常に厭なものを見る目で蔑まれると良い。ロビンちゃんにすら「あそこまでいくとちょっと理解出来ないわ」なんて冷たく切り捨てられりゃ良いさ。(サンジ君に甘やかされるんだからそれくらい甘んじろ!という気分。)
 えーっと、サンジがフェチ、ですね。でもさあ、ゾロ、喜ぶよね?嬉々として受け入れるよね?嫌がらないよね?二匹の変態がいちゃいちゃしてるだけだよね? サンゾロなら、ゾロは変態サンジを嫌がるだろうけどなー。…ちょっと模索してみます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[453] [447] [448] [446] [441] [445] [444] [442] [443] [440] [438]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone