忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョパ×ナミ(風味)  苦い。

拍手




 *****
      



「チョッパーっ!」
 露出の増えたナミが、トナカイ型のおれを抱き締める。
「うーん、ふわふわ!」
 ナミも、ふわふわだ。

 船に戻って、いつもの姿に戻ったおれを、ナミが抱っこした。
 ふわふわの胸に、顔が埋まった。
 苦しくて、甘い。


「ナミは、おれが男だって、忘れてるんだな」
 ヒト型になったおれは、逆にナミを抱き締めた。
「え?」
 ナミなんて、おれの腕の中にすっぽり収まってしまう。

「おれは、男なんだ」
 ナミの頭蓋骨に向かって、言い聞かせた。
 ナミの肩が、小さく震えた。

 脚力強化したおれは、甲板を一跳ねして、ナミの前から消えた。


「男を口説くのに、許可が必要なの?」
 と言ったんだ、ナミは。
 ドクトリーヌからそれを聞いたおれは、意味が分からなかった。
 何となく、嬉しい気持ちがしただけだ。

 でも今は、意味が分かる。
 二年経って、分かる様になってしまった。
 その科白が、言葉遊びに過ぎない事も、分かる様になってしまった。

 目の前で風呂に入ったり、一緒に入るかと誘ったり。

 ルフィには、しないだろ?
 ゾロには、しないだろ?
 ウソップには、しないだろ?
 サンジには、しないだろ?
 フランキーには、しないだろ?
 ブルックには、しないだろ?

 きっと、もうナミはおれを抱き締めたりしない。
 それでいい。それでいいんだ。

 ヒトヒトの実を食べたって、どんなにヒトと暮らしたって、おれはヒトには成れない、トナカイなんだから。



20120814,0913

 ごめんね、チョッパー。
 ナミさんも、ごめん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[27] [48] [47] [45] [44] [43] [41] [40] [38] [39] [34]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone