忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日『コウシロウ×サンジ』を拝読してうへへとなったので、『ゼフ×ゾロ』について思いを馳せてみました。
 二人暫く見詰め合った後、二人同時に「イヤイヤイヤ」と大層厭な顔をして首を横に振りました。
 ゾロは愛刀の柄に手をかけ後退り、ゼフもじりじりと後退し自室のドアを乱暴に閉めました。
 それをモニタで見ていたサンジは終始とっても厭な顔をしていました。コウシロウ先生は苦笑い。
 そんなアホな事ばかり考えています(ドアとかモニタとかどこから)。幸せですね。

 竜巻とか大雨とか、皆さんお住まいの地域は大丈夫でしょうか。
 気象の心配などせず暮らせたら良いのに。せめて被害が少なくあります様に。

拍手




 *****
      


> みー 様
・お帰りなさい!ご無事で何より。楽しかったのならそれはもう幸運ですよ。日頃の行いの為せる技。
・お好きでしたか!うん、字は違う。でも野梨子が合ってるからOKです(野梨子は俺の嫁。ちなみに嫁の旦那は魅録でよろしく)。清四郎は初対面の悠理に蹴飛ばされて恋に落ちたよ、魅録は野梨子が車道に飛び出すよりずっと前から見蕩れてたね、「のりこちゃん、おおきくなったらけっこんしようね」「わたくし、せいしろうちゃんのおよめさんになりますわ」と言った過去は覚えてるけど『未成年の口約束だから無効』とか思ってるに違いないあの二人、等々二年くらい前まではそんな事ばかり考えてました。(うっかりゾロサンより熱く語りかねないぜ。)あの科白は、婚約騒動の時です。非道い男だ、と思いつつ非常に心に残っておりまして。
・失って初めてどれだけ大事だったかに気付くんだ。ちょっとは思い知れ!と、サンジサイドでは思いますけど。ゾロは一体何考えてるんでしょうね。体だけか。慌てて探すゾロ、イイ!エース辺りに掻っ攫われて幸せそうなサンジを遠くから見て泣け(仮にもゾロサンサイトなのになんて言い草か)。
・単純に、今ウチのベランダに蝉の死骸が転がってるって事なんですけど(アンニュイ違う!)
・秋はどうしてお腹がすくのでしょう。冬に備えて脂肪を蓄える?もう充分だよ?
・コメント手ぐすね引いて待ってます!しょうもなくても良いけど、しょうもなくないよ!いつもありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[430] [429] [428] [425] [423] [426] [424] [422] [412] [421] [419]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone