忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんエピソードオブメリーはご覧になりまして?私は未だです。大好きなんだけど、壮大な死にネタである訳で、絶対泣くよなあ、と思うとちょっとした覚悟が必要と言うか何と言うか。メリー好きだし、ウソップ大好きだし、うう辛い。アニメに過大な期待はしてませんけど、どう纏めるのかは気になる所です。

 お読みいただきありがとうございます。いつも慰められてます。

拍手




 *****
      


> みー 様
 良いですよねぇ、主従モノ。全く以てその通り!な感想ありがとうございます。嬉しい。
 続きが浮かばないのは私が上流階級に縁がない為と思われます…。うーん、クソ坊ちゃんは執務時眼鏡使用で、お茶を運んだサンジが普段とのギャップにきゅんとしちゃうとかどうだろう!(どうだと言われてもね)そういうとこからぼちぼち浮かんで来ると良いなー
 ゾロには何故か「良いトコぼん」なイメージが。野生児のイメージもあるけど。子供時分に剣の修行に励んでいられたからですかねぇ。サンジは勤労児童だったのに。彼は(勝手乍ら)孤児説を採用してますので貧乏イメージ。節約主婦っぽさがそれに輪をかけます。
 主従モノの肝は、下克上ですよねー。敬語攻めだよねー。ならばサンジ坊ちゃんよねー。富豪ゼフに引き取られて急遽坊ちゃんになったサンジ、慣れない上流階級で頼れるのはゾロだけ、反発と信頼、従順なくせに時折見せる男臭さにドキドキ…とか?ああ貧困な想像力が憎い…!
 座薬への反応も嬉しいです。あれは、サンジが一切ゾロを受け入れてないのが肝です。不憫ゾロ!「ゾロに座薬入れさせて」ってのは、ゾロがサンジに入れるんだよね?ゾロの穴に入れるんじゃないわよね?(ゾロの穴は断固拒否しそうだ…(失礼)お兄ちゃんが、普段生意気な弟が熱出して弱ってるので入れてあげるんだね、で、戻って来ちゃう座薬を押し入れ…よし、見えてきた。書きます!
 やっぱり、罪な男は、そうですよね、分かってやってるよね?そうだと良いなーと思ってるんですけど(お前が“思う”とかぼんやりしててどうする、と思いつつ)。題名は完全に何も考えずつけたので、そう言う事なのかも知れない。うん、じゃあそういう路線で頑張ってみる!
 コメント頂けると、ぼんやりしてたのがクリアになっていって本当に助かります。ありがとうございます!
 直ぐにでもいらして!なんだったら入り浸って!(さびしんぼうか!)待ってる!

> T 様
 うふふー。ほんとにねー。まったく…あいつはこういう事をやるから…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[413] [417] [416] [414] [409] [418] [415] [411] [408] [407] [405]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone