忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の更新:月・日記、火・715話感想、水木金・『給湯室』 を予定しています。

 たくさん読んでいただき有り難いです。ありがとうございます。

拍手




 *****
      

 一週間まとめてのお返事になり申し訳ないです。コメント、大変励みになってます。ありがとうございます!


> MOGO 様
・バーバー母は、お代不要、但し注文苦情お断り。(いつまで通用するかしら)
・暑いですよねぇ。ちびっ子いたらエアコン当然。熱中症怖いもんね。あせもお大事に!
・プレショ!いいなー。チラシ見たんですが、ゾロの表情が酷いと思いました。実際は素敵なんだろうか…(フランキーの健闘と、ロビンちゃんの外人さんっぷりに笑ったんだけど、実物もそうなの?)
・サンジ君、24日更新分で調理してます。私の調理レベルと想像力のコラボレーションな訳ですが(何言ってんの)、果たして「酒に合う飯」になってるかどうか…きっとサンジ君はもっと出来る子。(そんな事言わなくても皆さんご存知。不甲斐無い書き手を許しておくれよサンジ君)

> T 様
・迷子試練くらい甘んじて受けろ。つうくらいこのゾロはモテる設定です。全くゾロのくせに生意気よね。女には困らないが、女で困る事はある。味醂置いてかれて次の女に詰られちゃったり。ほいほい家に上げちゃうからそういう事になるんだよまったくもう。自分から行く事が出来ないから(辿り着けないし帰って来れない)自分ちに来られる事に抵抗がないんだろうなぁ。
・コンビニ潰れたら!帰れない…でも!丁字路だから!大丈夫…多分…

> みー 様
 はい!迷子でした!(やっぱり!)
 味醂とかピアスとか、「この人には私って女が居るから!」アピール。それを面倒と思うゾロと、それも可愛いと思っちゃうサンジ(でもやられた経験は無い、それほどもてないから(哀)ってそんな設定です。あ、でもこのゾロは律儀だから二股とかしない、筈。んー、でも「ロロノア君ち行きたい」って言われたら「構わねぇが」とか言ってほいほい家に上げちゃいそう。で、味醂置いてかれる、と。(でも自分から家に誘ったのはサンジが初めてだよきっと)

> まやの 様
 はじめまして!コメントありがとうございます嬉しい!楽しいですか?嬉しいなー。
 やっぱり迷子だよね、迷子って分かってないとこが良いよね、ちょっとやり過ぎかな、でも本物はもっと酷い筈だ、と思いながら書いたので、絶妙と言っていただけると救われます。
 また細かい所にも食いついてくれると嬉しいです!お待ちしております(お返事遅くなったくせに図々しくてすみません)!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[386] [381] [379] [384] [380] [382] [378] [377] [375] [369] [376]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone