忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*現代パラレル
*高校三年生×高校二年生
*サンゾロ(にょた)ご注意!

拍手




 *****
      



 ——ぼくのかのじょはあたまがわるい


 一生懸命参考書にかじり付いている俺の眼鏡に、ゾロが手を伸ばす。蔓の部分をなぞる。何やってんの?
「あのねえゾロ君、お兄さん、これでも受験生なの」
「知ってる。来年はあたしが受験生」
「そうね。でね、俺、一応大学生になろうと思ってんの。ゾロの同級生にはなりたくないの。だから浪人はしないの。落ちるわけにはいかないの」
「ああ。頑張れ」
 頑張れじゃねえよ!
「邪魔しないでね」

「あたしが邪魔かよ」
 途端にゾロがむくれる。ああもうかわいいなあっ!

「そうじゃないけど」
 俺が言うと、ゾロは再び眼鏡に手を伸ばした。
「眼鏡、どうかしたの?」
「だって、ちょっと格好良いから」
 はい?
「いつもと違うから、ちょっと新鮮」
 もー。
 俺はゾロの手を捕まえた。引き寄せてキスをする。思いっきり深いやつ。舌とか思いっきり絡めちゃう。
「んんっ」
 ゾロが俺の胸をどんっと叩く。
 口を離すと、ゾロが目尻を赤くして睨んだ。
「勉強するんだろ」
「勉強より、ゾロのが大事」
「ん?」
「ゾロがしたいって言ってんのに、勉強なんかしてらんない」
「何、そんな事言ってない!」
「言ってなくても、ゾロの事なら分かるの、俺」
「なっ」
 顔を赤くして、怒った顔をしたゾロに、またキス。怒った振りだって事ぐらい分かるんだよ。ほら、すぐ蕩けちゃうじゃないか。


 そりゃ確かにゾロの方が学力は高い。お勉強出来るんだ、ゾロ。意外と。おっと失礼。
 でもねえ、ゾロ。頭の良し悪しは、学力だけじゃ計れないんだよ?
 そんな風に煽ったりしたら、どうなるかくらい、分かるでしょ?


 ——ぼくのかのじょはあたまがわるい
 ——だけどかのじょがすきなんだ



20130318,0320,0625

*3月14日から20日まで連載した『はつこいのきみ』の二人です。

*タイトル及び文頭文末は、金谷ヒデユキ氏のネタより。多分20年位前のネタなのにまだ頭に残ってる。凄いな。(ネタの中身は覚えてないんですが。)
 多分この二人だと、ゾロよりサンジの方が頭悪いですけどね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[359] [358] [357] [351] [361] [355] [354] [356] [352] [353] [349]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone