忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・仕事で必要な用紙をがばっと掴んだら、過不足無く必要な枚数だった。私凄い。密やかに喜ぶ。
・wj感想。楽しい。

火曜日
・何だか非常にむしゃくしゃするので、THE 11th LOGを読んだった。デービーバックファイトからルウソ決闘まで。熱い!
・日曜のアニメ視聴。茶ひげェ…

水曜日
・強風。じめじめ。
・お絵かきしたいなぁ!ってことで、THE 12th LOGを見ながら模写。サンジ、ルフィ、サンジ。W7は描きたくなる顔がいっぱいだ!
・536話視聴。ゾロとウソップのナミへの気持ちが良いですね。ゾロ、見聞色発動してるな。ルフィ、チョッパーは狸じゃなくてトナカイだって言ってやれよ。

木曜日
・雨。歩道にカタツムリが居た。
・昨日に引き続き、模写。ロビン。
・頂き物のメロンを切る。かぼちゃの仲間だなぁ、と思う。種のところ。

金曜日
・夏至。なんですって。特に何もしない。
・模写模写。サンジ、ゾロ。
・blogindex更新。
・数日振りの飲酒で、いつもの倍量飲んだ。ふわふわするよぅ。(3%350ml¥100。安上がり!)

土曜日
・模写。振り返り見上げサンジ。
・537話・538話視聴。サンジ君しらほし姫と出会って石化→治癒。アホだ…あの子ほんとにアホだわ…
・息子の塾三者面談→千羽鶴組立作業→お見舞い→実家で夕飯御馳走になる
・まもなく満月。月にかかった雲が真珠貝の様に輝くのが美しいと思う。

日曜日
・都議会議員選挙投票。投票用紙が好きだ。書き心地、手触り、折る、戻る、その感触。投票には何を置いても行きたい、投票用紙に触る為に。(間違ってるのは承知しとりますよ。)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[354] [356] [352] [353] [349] [346] [348] [345] [347] [344] [343]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone