忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月16日は仕事の都合上疲労困憊しておるのですが、疲れなんて吹き飛んじゃう。
読んで下さる皆様のお陰です。ありがとうございます。

拍手




 *****
      
 
> MOGO 様

 先日は日記下でのお返事失礼しました。そしてまとめてのお返事でまたの失礼。ごっごめんなさい!
 えへへー。可愛いよねぇあの子。ついつい酒を飲ませてしまいます。お前が恋しいとか言っちゃうゾロもひょっとしたら酔ってるんじゃね?
「でれたゾロの顔なんて見れたもんじゃないわよ!」とナミさんがおっしゃってますよ。「俺も見たくなかった…」とウソプーが胃の辺りを摩りつつぼやいておりますよ。でもそんな顔も彼に恋する男には可愛く見えちゃうマジック。恋って恐い!
 なんですって200本?うわ、ほんとだ。新聞屋さんだけで35以上、他にも続き物は結構あるんで(早く完結しろよってのも多数…ぼ、ぼちぼち!)実質100くらいですかね…そんなに…ゾロサンは多彩だなあ…その内半分くらいのサンジ君は酔っ払ってる気がしますけど。そして一本一本が短いですけど。まあよく書いたもんですね。書かせたゾロサンの偉大さに戦慄きます。
 ウチのキャッチフレーズ()は『いろんなゾロサン妄想をぽつぽつと』なので、今後も精進!(そのわりにゾロサンじゃないのも平気で混じりますが。)どうぞおつきあいの程を!


> みー 様

 不憫なウソプー書いたらみーさん来てくれるって分かってた。げへへ。みーさん逃げて!イヤ逃げないで!
 果たしてウソプーに愚痴る相手は居るのでしょうか。ナミさんは「ヤダ聞きたくない」って耳塞いじゃいそうだし、ロビンちゃんはもっとげんなりする事教えてきそうだし、いたいけな船医には話せないし、船長は論外。ロボと骨の大人の包容力に期待しよう。(さあ、ロボ鼻やら鼻骨やらの可能性について妄想するんだ!うわあ需要が無い!私しか楽しくないな。ええ、私には楽しいです。)あーそれでもロボと骨の斜め上な大人の御意見にげんなりしちゃうウソプーしか見えてこない…不憫。可哀相。大好き。(本音出ちゃった!)
 これはアレですよ、あのゾロがうっかり惚気話しちゃうくらいウソップには心開いてるって事ですよ。つまり根底はゾロウソな訳ですよ。等とこっそりゾロウソも好きな私は言ってみようかなそしてサンウソも好きだ(だからここにその需要は無いってば!)
 こんなしょうもないお返事しか出来ませんが、是非負けずにまたいらして下さいませね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[313] [322] [317] [314] [312] [315] [310] [309] [308] [307] [311]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone