忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日でゴールデンウィーク終了ですね。いかがでしたか。我が家では、「GWどこ行った?」「昼食買いにコンビニまで」じゃあんまりだ、ってことで、ソラマチまで行ってみました。といっても、スカイツリーも水族館も、プラネタリウムもスルー。飲食もなし。人混みでちょっとお買い物しただけでした。意外と広いのね。

 いつもありがとうございます。
 前回だいぶぐちぐち言ったな、と反省しない事も無いんですが、言いたい事は「嬉しい!ありがとう!」ってだけなんですよね、結局。

拍手




 *****
      
 
> MOGO 様

 コメント拝見して、何と言うか、その、鳥肌と涙が。ありがとうございます。
 全く以てそんな感じで。益々の親近感が。理解される喜びというのは無上ですね。掬い上げて下さりありがとうございます。いくらお礼を言っても言い足りない。
(あとね、言いそびれてましたが、様、要りませんからね!)
(あとね、あれを駄文と言ってはいけません。(でも言いたくなるよね自分のは)
 そして。
 またもやまとめてでごめんなさい。草むしりお疲れ様です!ウチなんてキョウリュウジャーまで。小六なのに。
 船長の一番好きな所を考えていて、あああれ『慧眼』をキーワードにしたら書き終えられるんじゃない?そしたらルヒ誕用に出来るんじゃ?と最初期に書いたものを引っ張りだし、何とか仕上げたのでした。完全リライトは出来なかったから、つぎはぎ感があるかもなあ。ゾロルを読んだ反動でゾロに船長殴らせちゃった。あはは。(船長とばっちり。ごめん。)でもサンジにはキスしたからな。もうさせてもらえないけど。このゾロとサンジはバカップルになるよ!(続きませんけどね)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[301] [304] [274] [306] [300] [305] [299] [298] [303] [288] [293]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone