忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日
・4月24日付『年上の女』で、ウソップがロビンの事を「一回りも年上の女」と表現している事に気付く。11歳差だった。間違いである旨記述。ウソップの所為にしたった!
・日曜のアニメ視聴。だからスモやん前閉じて!たしぎちゃんのおっぱいが見え過ぎですってば!
・blogindex更新。四月末分まで。

水曜日
・息子が『能年玲奈』って文字列を見て「アキちゃん」って言った。良く覚えてたな。ちょっと驚いた。
・熱い紅茶が好きで水代わりに飲むんですが、いちいち淹れるのも面倒なので1.5Lの保温ポットに淹れて一日位かけてちょびちょび飲みます。(味や香りに大してこだわりは無いざます。ボコボコに沸いてるお湯で淹れればどうにかなる。)長年使ってきた初代が大分草臥れたので新しいのを買いました。それを使おうと洗っていたら、息子が初代をがたがた震わせて『僕を捨てるの?捨てないで!』などとアテレコしてきました。割としつこく。ちなみに小学六年生です。馬鹿で愛おしいなあと思いました。(親馬鹿ですとも)
・第526話視聴。フライングダッチマン号が出て来るとこ。怯えるナミウソチョパと、怯えさせて楽しむ(絵の下手な)ロビンちゃん、それを嗜めるフランキーのパパっぷり。可愛ぇ。そしてサンジ君のぶれなさよ。

木曜日
・ルヒ誕用ss仕上げ。一年以上あっためてた。
・息子が「ご飯もうすぐ出来る?」と訊くので「もうちょっと」と答えたら、「もうすぐともうちょっとって同じじゃない?」と言われた。うー…ニュアンスが!どっちがどうとか言えないけど、それだけに、ニュアンスなの!全く口煩い…誰に似たんだ…
・第527話視聴。魚人島突入。ケイミーちん可愛いなあ。五つ子ちゃんも。そしてサンジ君のぶれなさよ。(またかよ)

金曜日
・部屋の片付け。碌に進まず、とても疲れる。
・『ガリレオ』第三話視聴。バインダーすぱーんと飛ばしておいて路傍の石が書けない石じゃなくて良かったねえ。恋とはげに恐ろしきものなり。
・二年後再会時のssを、記憶だけを頼りに書く。確認しないで出して良いかな…→5月9日付予定

土曜日
・新しい方の保温ポットに紅茶を淹れているのを見た息子『僕の事はもう使ってくれないんだね…!』と。(水曜日↑参照)しつこいぜ。
・昨日に引き続きお片付け。
・ブックオフで本が20%offだと言うので行ったら、長居してしまった上にゲームまで買わされて結構な出費。私は、以前試し読みで腹が捩れるかと思った、えすとえむ『はたらけ、ケンタウロス!』を購入。そりゃ新品買った方が良いんだろうけどさ、ごめんなさい。と思いつつ、お値段の魅力には勝てないのでした。630円が84円になっちゃうんだもんなあ…。ワンピ二次もあったんだけど、ちょっとね、夫と息子同伴では買い難い。そして一冊買ってしまったら際限なく増える気がして恐ろしいので、手を出すか出さないか考えどころである。
・↑読了。ふう。面白いなあ。そんでもって切ないぜ。きゅぅって、心臓が。

日曜日
・ソラマチに行ってみた。混んでるんだろうな、と思ったけどやっぱり混んでた。疲れた。人混み嫌い。
・目的はBE@RBRICK。ソラカラちゃんのは400%は可愛いのに100%はあんまり可愛くないんだよな、単にサイズが違うだけなのに何故だ。5000円するのに塗りが美しくない気がしたので諦める。
・アランジアロンゾショップ発見。店長はわるものなんだなあ。
・ジャンプショップがあったので、買っちゃったよぅ、まんまと。スカイツリーをバックに夜景デートなパズルと瘤付きデートな手拭い。
 
・ブックオフに寄ったらログブックがあった。ゾロサンポスター付きの12thがあったので購入。ついでに大変ゾロサンなグロッキーリング収録の11thも。

月曜日
・『あまちゃん』第五週視聴。あんべちゃんが愛おしい。対象者の親に同人誌見せんなよ随分立派な薄い御本だな百合エロじゃねぇのか。アキちゃんと弦ちゃん(しかしいろんなもん着る子だ)顔似てるよね。
ワンピのサルベージ潜水服は南部もぐり方式か。
・連休最後。四連休だったが故に5日分の処理をしなきゃならない明日の仕事に備えて(って訳でもないが)今日は一日パジャマの日。ゴロゴロ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[311] [301] [304] [274] [306] [300] [305] [299] [298] [303] [288]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone