忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日
・今日で三月が終わり。寒い。明日から新年度か。
・ウソ誕ssの最終手直し。こんなんで良いのだろうか、って思いが募る。
・明日からブログにもカウンター付けてみようかなあと思う。アクセス解析のUU数がどうも嘘くさいので。どれだけ齟齬が出るもんかな、と。

月曜日
・休み明けの月初は仕事が大変だ。
・WJ感想書き
・“海賊の〜海賊に〜よる海賊の為の感謝さ〜い”って歌が頭の中を回って離れない。一回聴いただけなのに。おそるべし。

火曜日
・ちょっと気になるところがあって、35巻の、ウソップがフランキー一家にやられてからルフィとの決闘までを読んだんですけど…泣いた。冷静に読めないな。
・日曜のアニメを二本。スモやんとたしぎちゃんがシャンブルズされちゃうとこと、茶ひげっちが色々教えてくれるとこ。しかし私はたしぎちゃんの海軍コートがピンク色なのが気に入らない。何で白じゃないんだ…納得いかん。そしてサンジ入りナミの瞳が青系だね。通常ナミさんの瞳はオレンジ系だよね。サンジ君が碧眼って事だよね?ナミ入りサンジの瞳はオレンジ系になるのかな。次回はコラボ。え、天下一食おう会?

水曜日
・昨日に引き続き、雨。春の嵐。花散らし。午後は雨上がったけど、靴がべちょべちょで気持ち悪い。
・スペシャルエディション視聴。ゾロ meets 三代鬼轍&雪走 のとこ。あれさあ、いっぽんマツさんが余計な事しなかったら、ゾロの三本めの刀はたしぎちゃんが選んでたんだよねえ…などとゾロビンの次にゾロたしを読んでた私は思いますですよ。ところでスペシャルエディションは三月で終わってしまったみたいなのですが…まじか。ちぇーっ。

木曜日
・晴れた。暑い。
・検索サイトから来て下さる方が居ると、その結果ページを見に行きます。他にどんなサイトが並んでいるのかなーって。そこから、これは!と思うサイトへGo!まだまだ知らない素敵サイトが沢山有る!読み漁ってるのに読み切れない…!
・GIGチケットとれた!やった!26日は横浜BLITZ!

金曜日
・カード払いだと5%off の日なので、沢山お買い物。重い。
・今週は、一週間が長かったなあ。

土曜日
・GIG。相模大野。始めて行く場所は緊張しますが、駅から近くて便利な場所だな、グリーンホール。今日は橙組の息子も一緒。息子も一緒だと反応が大変気になるんだけども、楽しんでた様子で良かった。橙ソロは前回と違う曲で、こちらも胸熱。大好きだ。
・家を出た頃降り始めた雨が帰る頃には暴風雨。大分遅い時間だったけど近所で牛丼食べた。何故かワンピアニメのアイキャッチ音が聞こえて、息子と目配せ。些細な幸せ。早々に食べ終わって暇だったもので、ぼんやりと牛丼屋さんを舞台にゾロサン妄想。

日曜日
・今日は一日どこにも行かないぞ一日パジャマだぞ
・晴れてるけど風が強い
・『あまちゃん』視聴。クドカンなので。朝の連続テレビ小説は久々(『オードリー』から『どんど晴れ』まで、出産直後で見てられなかった『ほんまもん』『さくら』以外は見てたなあ)。一週間分まとめて。ちょっと疲れるね。「じぇじぇ」言いたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[278] [283] [277] [273] [272] [270] [267] [271] [269] [263] [262]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone