忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*苦めの始まり話

拍手




 *****
      



 ある晩。ゾロが酒を掠めにキッチンに侵入すると、そこにはサンジが居た。ランプの灯は落ちていたから、油断していた。サンジは盗み酒を許さない。サンジに見つかって猶酒を飲みたければ、サンジにその許しを請わねばならない。サンジとの間柄が決して良好とは言えないゾロは、それを良しとしない。けれど酒は飲みたい。

 ゾロが逡巡していると、月明かりの中、サンジがひっそりと近寄って来た。
「酒か?」
「…ああ」
「やっても良いが、条件がある」
「何だよ」
「俺を抱け」

 ゾロは自分の耳がおかしくなったのだと思った。明かり取りの窓からの朧な光では、サンジの表情は読み取れない。
 腕を伸ばせば囲えてしまう距離に居る、サンジ。
 まさかと思いつつも、ゾロはそうしてみた。

「こんなんで良いか?」
「ちげーよ馬鹿。俺に突っ込めって言ってんだ」

 益々ゾロは自分の耳を疑う事になった。サンジの背に回していた腕を一旦外し、ピンと伸ばして、裏拳をサンジの肩にビシと当てる。
「ボケてんじゃねえ」
 って事は何か。やっぱりセックスのお誘いか。
 耳に対する疑念は去った。しかし脳の心配をせねばなるまい、これが本当にサンジなら。

「まさかたぁ思うが、お前ひょっとして、俺が好きなのか?」
 余りの事に、ゾロは訊いた。
 サンジは、ちょっと考える顔をした。それから、言い放った。
「恋はしてねえ。これは単なる欲だから、安心しろ」
「安心?」
「気持ちとか、将来とか、そういうのは要らねえ。取り敢えず、エロい事出来れば良いんだ」
「そりゃあれか、性欲処理、って事か」
「そうだな。お前は、必要ないか?そういう相手」
「つまり、俺に、お前で性欲処理をしろ、と」
「そうだ。俺はお前で性欲処理をする」
 ゾロは嘆息した。

 そりゃ、願ったり叶ったりだ。
 ゾロは、サンジに欲情を感じた事が無いとは言えない。度々、有り体に言えば、ムラムラしている。勿論、隠している。隠しおおせている筈だ。
 自分が突っ込む方なら万々歳だ。

 けれど。サンジは言った。「恋はしていない」と。そこに何か、引っかかりを感じる。

「どうだ?」
 サンジの声で、ゾロは思考の沼から引き摺り出された。
「…どこでヤる」
 ゾロは、何だか分からない引っかかりより、目の前にぶら下がっている餌を取る事にした。
 それが罠でも毒でも、そうだと分かった時にどうにかすれば良い。
「ここで良」
 サンジの言葉を最後まで待たず、ゾロはサンジの喉笛に齧り付いた。

 恋をしていない肉体を貪る虚しさをゾロが知るのは、ゾロが恋をしていると自覚してからの話だ。



20130223
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[240] [239] [245] [236] [242] [237] [234] [238] [241] [233] [232]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone