忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週休載後の表紙&巻頭カラー

拍手




 *****
      
・扉絵は、甲冑。ゾロの首元がフリル!この似合わなさよ!
 ルフィは王様、ナミは女王様、他がナイト。そういう事だね。うん。分かるよ。

・クザンは何かを決断した、とドフィは思ってるんだね?
・あのペンギンは何ですか可愛い。マゼランペンギンかな。

・『友達』であるクザンとスモーカー。クザンはスモーカーの顔を見に来た。縁があって。うわあ堪らん。
 この間ちょっとデービーバックファイトの後を読んだら、クザンが「スモーカーのバカの話は」って言ってたのを発見した。アラバスタでスモーカーが助けられた件でルフィに恩義を感じていないでもない、って事ですよね。
 堪らんです。おっさん万歳。

・G-5の皆さん、クザンが皆まで言わずとも(言えずとも)「アンタに会ったの内緒にするよ!!!」。従順である。

・ゾロ、盗掘疑惑。錦えもんに斬り掛かられる。
・サンジ君が夜食作るのってひょっとして同人設定かな、と思ってたんだよ。作るんだね。錦えもん曰く「乙なメシ」。完全に餌付けされとる。

・モモの助君、ちょっとそこ替わりなさい。
 ロビンちゃんのおっぱいにほっぺたむにって!右手の指がバスタオルと肌の間!てめえこのやろう。エロトリオじゃなくても怒ります。(エロトリオってオラトリオみたい。オラトリオって何だ)
 そしてナミさんのおっぱいに顔を埋めて、悪い顔。
 こんなの、見たことあるよ!女の前では純真な子供の振りで懐いて、それを羨んだ男には裏で舌を出すやつ。何で見たんだか忘れたけど、多分一つじゃない。つまり古典的。

[眠れないサンジ君が何をしたか想像しよう]
「おい、トラ男。いやローさん。や、トラファルガー様」
 ローは目を開けて、囁きかける男を見た。
「も一回あれ、やってくれ。ナミさんと俺の体替えるやつ。ロビンちゃんでも良いぞ。あー、レディの体をどうこうするのが抵抗あるってんなら、ほれ、あのクソガキとでも良いから。風呂入る前で良いから。何でもするから。頼む。頼んます、お願いしますっ!」
 高圧的なのに土下座だ。
 ローは嘆息した。
「俺の能力は、邪なものには使わねえ」
「よっ邪って何だよ!そんなんじゃねえよ!あのクソガキが羨ましいとかじゃねえよ!ロビンちゃんと風呂入りたいとかナミさんと同じベッドで眠りたいとかそんなんじゃねえよ!」
 だだ漏れだ。
 ローはやはり嘆息した。激高しつつ自身の言葉で某かを想像したらしいこの男が涙と鼻血を同時に流すのを見ながら。
 麦わら屋は大変だ。
 ローは思った。けれど本当に大変なのはクルーの方である事を、そして同盟を組んでしまった己である事を知るのは、もう少し後の話である。
[頑張れローちゃん(やっぱりそれ)]

・みんなで新聞見てるコマ、右斜め後ろからのゾロ。やっぱり美人。サンジ君はフキダシで顔隠れてんのに。新聞目線のコマにも顔が出て無いんだぜ?

・二つの海賊同盟も新聞に載り、世間的に明らかに。
・ドフィは10年間ドレスローザの国王だった。
・ローちゃんの言いなりに、七武海を辞めて朝刊に載せさせる。
・ローちゃん電伝虫はちゃんと持ち帰る。
・(予想)来週、すっごく激怒する。


・ヴェルゴはどうなりましたかモネちゃんは?

来週はいよいよ700話!そして69巻発売!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [235] [225] [226] [224]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone