忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
というわけで、概ね一週間毎に晒していこうかなあ、と。
でも日記って、三日坊主の具現だよねー。あははー。

火曜日
・雪が降り出した瞬間に立ち会いました。雨が雪に変わったのではなくて、いきなり白い粒が落ちて来たので吃驚しました。最初ゴミかと思ったよ。見る間に白い粒が増えて、強風に舞っていました。
・今週は本誌休載でつまんないなー。と思いつつ、情報を求めて本誌を立ち読みさせていただいたら、一番くじ剣士編、ですと?…ごひゃくえん…うー。二回で千円と思うとうがーとなるけど、十回で五千円なら…と思ってしまうのは何でしょう。麻痺?
・『妻子持ちのゾロが昔の恋を思い出す話』を秋頃から時々書いていて、朝その最終話的なものを思い付いたので書いていました。泣きながら。なんか、涙出るんだよ。決して悲しい話ではないんですけどね。どうしようもない事です。もうちょっと詰めないと出来上がらないけど、なかなか体力とか気力とかが必要。
・ゾロの過去捏造を考え始めました。タイトルは『階段は無かった』。つまりそういう話です。あれ?海賊にならない…?シモツキ村で幸せなお父さんになってしまう…!→タイトルだけで頓挫。
・「あなたにとって俺は男じゃないかも知れないけど、俺にとってあなたは女なんだ」って台詞を思い出して、そういうことだよなあ、と思ったりしていました。この台詞、何てドラマの誰が誰に言った台詞かお分かりになる方いらっしゃいますか?お分かりになる方、握手しましょう。大好きなんですこの台詞。同意の方、抱擁しましょう!(きもいねごめん)誰かに言わせてみたいけど、ゾロサンじゃ出来ない…

水曜日
・月曜から書いている、馬鹿な下ネタの前半をどうにか形にする。過去モテモテだった百戦錬磨のサンジ、って話です。(有り得ない!←おっと失礼)ゾロのキャラが崩壊しておる。来週のどこかでご覧頂く予定。後半はエロに、なんとか…
・『人の気も知らないで』はそろそろえろい事させようと思っているのですがその前にもう一つくらい差し挟みたい。という事でサンジ編を仕上げ、ゾロ編に着手。
・日曜のアニメを視聴。息子とけらけら笑った。息子が一番笑ったのは「居たな」ですって。うんあれは良い。フランキータンクの歌はやっぱり素敵。
・拍手お礼絵が長い事変わりませんで申し訳ない。21歳サンジをお絵描き。これ、サラダ?と思って髭を削ったのですが…微妙過ぎる…。木曜より運用。

木曜日
・昨日形にした下ネタを修正、サン誕にします。
・『人の気も知らないで』ゾロ編仕上げ。来週水木でお読み頂く予定。
・沈丁花の蕾を発見しました。昨日までは気付かなかった。紅紫色っていうのかな。

金曜日
・『新聞屋さん』『ニコチン中毒』『人の気も知らないで』の続きをちょろっと。
・一番くじ剣士編がどうしても気になって、売ってるらしいコンビニをはしごしてみたけれど発見出来ず。そもそもどうやって買うのかも分からない。

*日曜と月曜は更新をお休みします。次回は火曜、本誌感想でお目汚しをば。
 皆様良い週末を!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [235] [225] [226] [224] [223]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone