忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・先週は余りに酷い間違いをしましたので、恥ずかしさに耐えられず訂正しました。

拍手




 *****
      
コートは錦えもんが出したのかと言ったり。彼は仮死状態にあった訳だからお洋服出せないよ。私の馬鹿。(ってことはさ、ロビンちゃんが着ているフードが可愛いコートは、ロビンちゃんの私物なの?)


・ここの所、理解も及ばずあまり興味を引かれなかった扉絵ですが…バ、ババー?俄然興味出て来た。


・百獣のカイドウは、最強生物。なにそれ。
・成功の確率30%で踏み出しちゃうローさん、意外とギャンブラー。それとも、それ程追い詰められていた?ここを逃せば確率は下がる一方と踏んだか。

・先週スモーカーとローが飲んでいたのはひょっとして盃に注いだ酒なのか?と、他所様の感想を拝読してヒヤヒヤしていたのですが、ローのお椀の中身、肉ですよね?サンジ作のスープって事で良いですよね?
 G-5が「スモやんも食べなよ、美味いよコレ!七武海のあんたも!」って持ってきた所を想像してほっこりしてます。
・「お前を生かした事に意味なんかねェよ…白猟屋」良い科白!
・わざわざ「次はグリーンビットへ向かうつもり」と教えてあげちゃうローさん。
・ローはバッファローを見て「!」ってなってるけど、何?よもや取引の内容をこの時思い付いた訳じゃあるまい?

・ゾロは、まともに説明して欲しい時はウソップに聞くんだなー。(ちょっとゾロウソを引き摺っているのでほくほくしています)

・G-5の皆さんがやはり素敵だ。「好きになっちまうよォオ~」って、お前らとっくに大好きじゃないか!
 たしぎちゃんがすっかり野暮な事言った感じに。スモやんは頭抱えちゃってるけど、君は人の事言えない。麦わら追っかけてグランドライン入った人じゃないか。もとより大好きじゃん。

・(モモの助のほっぺ…さ、触り…た、い…)(やばい変態だってばれる)(今更か)

・サンジ君、振り返って手を振ったりしたら!きっと、とっても良い笑顔なんでしょう?益々ファンが増えて、その度合いも深まるわよ?
・一方振り返らず手も振らないゾロの笑顔が、非常に余裕な感じで、あれだな。(どれだよ。)

・海賊海軍入り乱れての宴、サンジの飯、滂沱の涙でお別れ、ここら辺は予想通りなのでほくそ笑んでいます。(誰にでも出来る簡単な予想)

・ドフィは『空の道』を通って移動している。そして結構疲れるらしい。
・ドフィのアレ(ちょっと部下思いな感じ。失態を詫びる部下に「いいさ何も言うな…お前らは…おれに従っただけだ」って言ったり。)は、天然なのかな?それとも周到な計算の元に演技してるんだろうか。

・電伝虫の仕組みはよく理解してないのですが、あの帽子は擬態なの?それとも、誰かが作ったのを被せてるの?あんなに可愛いコスチュームなのに、一切可愛くないのって凄い。顔って大事だなあ。
 通信相手の様子も伝えちゃうんだよね?色々ばれちゃって大変だ。

・もの凄く怒ってるドフィの口角はもの凄く上がってる。
・取引がローとドフィに何をもたらすのか、私には分かりません。
・この先どうなるのかもちっとも分からないよ!


次回は土曜日発売。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[213] [212] [211] [207] [210] [209] [208] [206] [204] [203] [205]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone