忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度はやりたい「記憶に無いけど目が覚めたら裸で隣に」モノ(なんですかそのジャンル

拍手




 *****
      



 閉じた瞼に陽光を感じて、サンジは目を覚ました。
 朝だ。
 ベッドの上。揺れていないし、波の音も聞こえない。
 陸だ。
 そうだ。昨日上陸して、宿を取った。
 頭が痛いのは、多分二日酔い。
 そうだ。昨晩はしこたま飲んだ。ああ、体も痛い。
 体。
 さらりとしたシーツが肌に触れている。
 あれ? 裸?
 サンジはこじ開けた目をぐるりと巡らし、次いで首を回して周囲を見た。
 有り得ないものが、目に入った。
 何で?
 隣でゾロが、健やかに眠っている。
 裸で。

 一つのベッドで、同じシーツに包まって、裸で。
「何で?」
「んあ?」

 目を覚ましたゾロと、疑問符だらけのサンジは、それぞれ天井を眺めたまま会話する。
 
「なあ、ゾロ」
「何だ」
「俺は何にも覚えちゃいねえ」
「そうか。何も覚えてないのか」
「そうだ。だから——」
「だから、何だ」
「何も無かった。って事で、良いよな?」
「——生憎、俺は全部覚えてる」
「そうか。全部覚えてるのか」
「そうだ。だから——」
「だから、何だ」
「無かった事にするってのは、無理だ」

 サンジは盛大に溜息を吐いた。
 だって。
 無かった事にした方が、平和じゃねえ?

「お前、そういう事言うなよ。良いじゃねぇか、無かった事、で」
「無理だ。なにせ俺は——」
「何だよ」
「無かった事に、したく無ぇ」

 何言ってんだよ馬鹿マリモ。
 本音を言えば俺だってそうだぜ阿呆マリモ。
 お前そんな事言っちゃって良いの?
 俺は相当しつこいぜ?

 サンジは、ゾロを見て言った。
「じゃあ、思い出させてくれよ」
 ゾロも、サンジを見た。
「存分に」

 二人の視線が絡み、唇が触れ合うまで、あと十秒。
 十分後には、サンジは全てを思い出す。
 けれど、サンジが「思い出した」と言うのは、すっかり事が終わった二時間後。

 既成事実も二度目なら、無かった事には出来まいと。



20121026,1115

 これ、ゾロが記憶無いバージョンも…と思ったけど、ゾロが酒飲んで記憶失くすなんて有り得なかった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[126] [103] [125] [124] [122] [121] [120] [119] [118] [116] [115]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone