忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月15日付『その先 7』続編(初回:11月7日付)

拍手




 *****
      



 ぬるりとした腹に、心が冷えていく。床に転がって、思わず呟く。
「やっちまったな」
「何やってんだかな」
 間髪入れずに返った言葉に、会話を繋ぐ。
「全裸でな」
「男二人でな」
 先程までの快楽を乗せた息とは、全くちがう息が、それぞれの口から吐き出される。

 虚無感に襲われるのは、生理的なものだ。これに負けると、多分、望んだものは手をすり抜けていく。
 間違うな。意地を張るのも、駄目だ。下手に出る事はないが、失いたくなくば、間違うな。

「良かった、よな?」
「何が」
 冷めた言葉に挫けそうになるが。
「気持ち、良かった、よな?」
 念を押す様に言えば、コックがぽかんとした顔でこっちを見た。
「ああ、…まあ、な」
 それだけ言って、直ぐにそっぽを向いてしまう。

 項が赤い。耳も、赤い。
 照れているのだと、分かる。
 安堵する。俺は、これを失わずに済みそうだ。あわよくば、その先も——。

 手始めに、赤い項に口づけた。
 竦められた肩を、包む様に抱き締める。
「悪くねぇだろ? 気持ち良いよな? だったら、」
 腕の中のコックが、体を反転させた。腕を背中に回される。
「時々、しような」

 空耳かと思った。
 コックが、そんな事を言うなんて。
 意地っ張りなら俺の上を行くこいつが。
「ぎゅ、としろ」と言われた時も驚いたが、…こいつでも、素直になる時はあるのか。

 素直に。
 俺も今、失いたくなくて、滅法素直だ。
 だったら、こいつも今、そうであるかと、思っても、良いか?
 失いたくないのだと。

 腕の力を強めれば、強く抱き返される。
 心地良い。

 今はその心地良さを堪能したい。失わずに済むらしい、この心地良さを。

 その意味を知るのは、まだ、先で良い。



20121113-

 終わっ…た…やっと……終わんない…かと思っ…た…

 流れた時間は短いのに(そして分量も大した事無いのに)、長かった。遠かった。
 こいつら、探り探りで遅々として進まず、途中で止めちゃうんじゃないかと思ってハラハラした。無事終わってほっとした。
(でも挿入はしないんだ、こいつら。)
(それはもうちょっと先の話のようです。)
(先、あるのか?)
 体の要求に素直になる事は学習した様なので、今後は何故体が要求するのか、その理由を学んでくれればいいなあと思いまっす。

 お付き合い頂きありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[103] [125] [124] [122] [121] [120] [119] [118] [116] [115] [114]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone