忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・昨晩は日記を予約投稿して、風が強くなってきたなと思いながら23時過ぎに布団に入って、0時半頃目が覚めた。風の音が凄い。怖いくらいだ。ベランダが大変不安。しかしなんとも出来ない。窓開けて様子見れる感じじゃない。眠れない。3時くらいまでは眠れなかった。5時少し前に目が覚める。風の音は通常。心配だったベランダは、そこまで酷くはなかったが、危なかったな、という感じ。雨風で洗い流されてスッキリしてる感もちょっとある。被害としては、物干し竿ストッパーが一つ破壊されてたけど、これは経年劣化に暴風がとどめを刺しただけかも知れない。
・さてwj。うわーびっくりした。胴が太い。サンジが細腰なのは同人誌の話よ!(いや初期アニメも割とほっそいけども)いやそこじゃない。意外と早い登場でしたね。年内無理かも?と思ってた。そして、簡単には会わせてやるものかという神の強い意志を感じました。年内に会えるかねえ…。どうやって迷子に…落ちたの?

・ジオシティーズ終了のお知らせーー! 実はここは別館のブログでして、うちの本館はジオなんである。どうしようかねえ、有閑二次とか置いてるんだけど…誰も読んじゃないだろうけども、愛着がねえ…。私の最初のほめぱげ(よ!インターネット老人会!)もジオで、まだヤフーじゃなかったよねえ、ハートなんとかだったかブックどうたらだったか忘れちゃったけど、そこに作って、ちょっと気を抜いた隙に知らん人のホームになってたねえ。懐かしいねえ。

火曜日
水曜日

木曜日
・夜中の警報、びっくりした。

金曜日
・結局まんぷくは見ている。福ちゃんそんな無理して若い感出さんでも良いのでは、と思うんだけど、ちょっと慣れてきた。本日第5話の感想:・橋爪功の大阪弁の巧さ(実際どうかを分かるわけじゃないんだけど、巧いんだろうなあという説得力が凄いよね)・立花さんちょっと気持ち悪いぞ…・チビT出世したな(彼を見る度そう思ってしまう。いつまで思うことやら)
・マックで書きかけのを仕上げるべく頭をひねっているが没入出来ない。
・背後で「ママー、サラダ食べたー。ママー、サラダ入ってたけど、食べれたー。おいしかったー」って、幼い声。ママ、褒めたげなよ。
・隣のサラリーマン、忙しない。紙コップをトントン机に叩きつけ、氷をからから回し、口に入れたらがりがりと噛む。貧乏ゆすりも忙しなさに拍車をかけている。なんか勉強してるっぽいけど、ばたばたばたばた、そんなんで頭に入ってるのかな。(大きなお世話だ)

土曜日
・来年11月10日ですね!手帳にシール貼った!
・部屋の片付け

日曜日
・昨日発売のwj。ちょっと扉絵!隣あって寝こけ、互いの夢を見ているゾロとサンジなんて、ゾロサンじゃないですか。御大にゾロサン一枚絵を描かせるとか…やるなリク主!ありがとう! ゾロ君は、チョッパーからの憧憬を望んでいるのだね、サンジ君がナミさんに抱きつかれたいのと同じだけの熱量で。(そしてそれはそれと同じくらい「ない」のだと認識されているのだ)かわいそうでかわいい。扉絵で頭いっぱいで本編については理解が追っつかないので、単行本を待ちます!

月曜日
・まんぷく流れで美肌番組見てるけど、なにこの通販番組感。
・書きかけのお題を整えて明日更新分にする。

火曜日
・同じフロアの方とエレベーターに乗り合わせ、話しかけられた。小さい頃の息子と今の息子と、私を紐付けて認識してらっしゃる様子。凄いな。おばちゃん力、って感じ?
・自転車に乗った背広姿の男性二人組、一方だけ電動自転車だったけど、どうもそっちの方が後輩っぽい。後輩くん、そんなことで大丈夫か?
・おさんどんを中断させられるのは結構腹立たしいよねえ、と思う。
・来年のオンリー。浮かれてシールまで貼ったのに、外せない用事が入る可能性が高いことに気づいて膝から崩れ落ちた。

水曜日
・職場トイレの予備ペーパーロールが淡い青と緑で交互に重ねて置いてあり、ちょっとほっこりする。
・ネタバレNG/OKの話題でリプ欄に「NGの人は古畑は楽しめないの?」的なコメントがいくつかあって、古畑の『ネタ』は『犯人』じゃないの!と憤る。(OK派の楽しみ方は2回目以降にしたら良いのであって、初回には何も知らない時にしか出来ない楽しみがあるんじゃ!という憤りはさておき。)

木曜日
・来月から生活が変わるらしい。

金曜日
・昨晩からの頭痛(左目の奥の方からこめかみにかけて)が朝になっても止まず、一眠りしても悪化したので鎮痛剤を飲んだ。1時間くらいで効く。

土曜日
・今日は無茶苦茶ゆっくり食べたんだよ、カップ麺。休憩挟みつつ。なのに食後舌が痛い。今回は上顎もやられた。前歯の裏、付け根のところ。

日曜日
・親指の関節の、曲がると伸びる方を掻きむしってしまって血が玉のように出たので、キズパワーパッドを貼った。しばらくしたら、隙間から粘り気のある血が玉になって出てきたので驚いた。
・縦書きのちょっと改まったご挨拶カードを作りたいんだけど、どのソフト(今はアプリっていうのか?)でどの設定でしたらいいのかわからなくて四苦八苦。

月曜日
・「失敗例は後世に伝わらない」というツイートを見て、ほんにそうよのう、などと思う。

火曜日
・右足親指につながる甲の骨が間欠的に痛い。すぐ治ったけど。

水曜日
・ドラァグクイーンがメイクする動画の字幕が「〜〜だわ」などとなっており、英語でもいわゆる女言葉ってあるのかな、と思った。なんか特徴的な言い回しとか。(英語じゃなかったらごめん)

木曜日
・一年前に書いた超短文を拍手御礼文に設定した。お礼もほったらかしで…わざわざ押してくださる方には申し訳ない…

金曜日
・チルドのハンバーグ、3個入りを2パックで税抜き500円。買ってしまったよね、まんまと。パッケージがゾロのとサンジのをね。

土曜日
・衣類の整理。どうしたらちゃんと出来るんだろう…。
・日記を整える。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone