忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。901話:読む前にですね、ちょっと予想をするわけですよ。『一方、ワノ国——』的な入り方だったらどうしようかと思ったりしたの。(でもまあそれは最終ページで、最後の大ゴマで倒れてるゾロやロー、ドン、ドン、ってのを想像してるから…(だからなんだよ)まああれだ。かっこいいな。凡庸な事しか言えないけど、熱い。(オーブンの所為ではなくて!)次号巻頭カラー。ロボレザ53話:春紫苑と戯れる帝王。悪戯っ娘がほんと美少女で…男だけど。んで、ドントラップ!愉快痛快!ザマアミロ!トモヤ素敵よー!
・ええ、黒クロ終わっちゃうの?うわー残念だな…(解放したは良いが読んでないストーリー、さっさと読もう)ちょ、、アバターくれ過ぎでは…どうもありがとう…
・ジョージアはなんなの…くそう、笑ってしまった…
・ぼやぼやしてたらてっぺん過ぎちゃったけど、就寝までは本日という心意気なので(140字ss)

火曜日
・東京トガリの恐竜の日ツイート、に登場する四頭の恐竜ですが、20年ちょっと前のハッピーセットのおもちゃでは?(と本人に訊いてみたい気もするが、ちょっと人目に触れるのもアレなアカウントなので我慢。)布のぬいぐるみにプラスチックのゴツゴツ部をはめて着せ替え出来るやつ。ぱかっと割れるんだよ。私二つ持ってる。まだどこかにある筈だ。特に何かのキャラクターってんじゃないオリジナルおもちゃだったと思うんだけど。謎の恐竜。最近のは、ありもんキャラのコラボばっかりだもんねえ。うちの子もハッピーセット食べてくれなくなってねえ、おもちゃもらえなくなっちゃったなあ、私がそろそろハッピーセットで丁度になるかも知れんが、ポテトはSじゃ物足りないからなあ。

水曜日
・私はね、リンカーンで三村さんがタライ落下チキンレースでストップした瞬間ごんって頭にぶつかった瞬間!(一番面白かった瞬間は誰が見ても面白い説)
・雨の中、ドラゴンが車の上で翼を広げて、車が雨に濡れない様にしているイラストに「プラトニック」ってキャプションついてるツイートを目にして大変面白かった。ハイコンテクスト。

木曜日
・理由を問うているのに謝罪で答える人、居るよね。聞いてて苛々しちゃった。Why には Because で応じて欲しい…(理由を問いながら求めているのは謝罪、って人が居るのは理解してる。が、何度も理由は?と訊かれてるのにちゃんと答えないんだもんなあ。謝る必要のある理由だって自覚があるって事なんだろうか。)何かにつけて謝る人で、それって悪いと思ってなくても謝ってるって事じゃないのかな。

金曜日
・toyblast、やっと新作終わってレジェンドアリーナに進もうとしたら、オンラインじゃないと無理、とかって言うんだけど、ちゃんとネット繋がってるよ?今回トイホイール出てこなかったり期限内にここまで行ったらライフプレゼントとか出てこなかったの、その所為かな?再来週月曜のアプデまで待たなきゃならんの?その画面にしかならないから戻って遊ぶ事も出来ないし。おんなじ症状の人居るみたいだけど、回答出てないなあ。
・例によってマックのカウンターで書いてるんですけど、テーブルの上に教科書が沢山詰まっているであろう重たいカバンをぼんと放り投げるのね、男子高校生。すっごい揺れる。なんかもう挙動がいちいち粗雑である。もうちょっと気を配れると良いと思うよ。
・あれ?忍者死んでる?先週の続きやろうと思ったのに、繋がらん。
・コンビニのレジ3台とも異国出身の方で、コンビニのバイトってやる事多岐に渡ってて大変だろうに言葉のハンデもあってさらに大変じゃないかなあ、大変だろうなあ、などと思っていたら、息子が「友達とバイトの話してて、コンビニは無理、ってことになった」と言ってきたので、そうだろうなあ、と思いました。じゃあ何のバイトなら出来るんだお前(何もしていない)
・ファミポテ美味いね、ホクホクだね。塩気ないね?レジで「どれがいいですか」と出されたやつ、どれかもらうべきだったのかね?なんかよく分からなかったので断っちゃったよ。別売りじゃないんだ?ちょっと分かりづらかったね。美味しかったんで別に良いけども。
・細い月が大きくて赤みを帯びていて、なかなか禍々しい感じ。

土曜日
・何で「日本人観光客が増えると思うから日本食レストランを作る」の?わざわざ日本人が外国で日本食を食べるの?それより日本語が通じて多少日本人に食べやすい感じの工夫を凝らした方が良いのではないの?(経済はそんなに単純じゃないのかな。分からん。)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone