忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・バナナフィッシュがアニメになるの…?マッパか…そうか…というのは置いといてだな。私は坊主頭ででかくてサングラスの元傭兵が好きだったけど海坊主と混同してる可能性があるねこれ。なにせ四半世紀前の記憶だ(調べたところ、完全に勘違いですね。ショーターだ。元軍人は別の人)アッシュは最初と最後でだいぶ面相が違った気がするけどどうすんのかな(後期だろうね)とりあえずあの、すごくたのしみです。どうなるのかわかんないけど。
・wj。おおジェルマ。おお。そんでロボレザなんですけど。事前にTLで困惑してる様子を察知したので、まさか「☆ロボの挑戦はこれからも続く——!!」エンド?などとロクでもない想像はしといんたんですが…ファ?…だいぶ予想外だった。ええとこれは、ガンガン回想挟んでくれるってことですかね。急いでんなあ…やっぱ反応が芳しくないのかな…描きたいとこに到達する前に打ち切りの可能性がありそう、って判断なんだろうか。私としては、ゴルフより高校生の方が好きっていうか見たいんで、回想でいっぱい見せて欲しいです。黒田先輩の下手くそな動物たとえをもっと聞きたいのよ。スピンオフとかでも良いよ(何目線だ)(ただのファンです)

火曜日
・賀寿くんと清春はどうして一つのソファでゴロゴロしてんの…?仲良しか(16話見て謎の動揺を覚えた)(ついでにすごくどうでもいいこと言いますけど、釘宮さんの顔からあの声が出てきたの、びっくりした)
・9m9207様からの荷物、と不在通知が入っていて、何?と思いながら宅配ロッカー開けたらamazonからでしたね。悪筆っすね。別に良いけどね。
・「監獄の——」1話見ました。高校生な息子が一番受けてたのは、罪のびらびらが多い、ってとこでした。面白かったそうですが「なんで録ったの」と聞かれたので「クドカンだから」と答えたら「やっぱり!」だってさ。あと三谷幸喜だよね、とかなんか生意気言ってた。面白かったんなら良いだろ。

水曜日
・黒クロはよくわからないながらもデイリーミッションはコツコツクリアしてたんだけど、昨日はどうしても2号に会えないし試合も勝てなくて、オールクリア諦めた。で、今朝特訓開始したらしょっぱな2号に会えたし試合も勝てて、んーもう一回タオル使ったらクリア出来たのかなー、としょんぼりしている。
・昔のアニワン見てたんですけど、ゾロがサンジって呼んでた。そんなシーンがある事は知ってたけど、実際目の当たりにすると破壊力がすごい。71話です。
・エレベーター2機のうち片方が点検中で、もう片方に乗ったら何故か各階に止まりやがって参った。

木曜日
・息子が「羽生がジャージ脱ぐ動画見たんだけど、僕もやってた。もう出来ない」と言っていた。襟噛んで片手でジッパーおろすやつね。「羽生くんの真似と思われるもんね」「そうなんだよ」まあ君がやってもセクシーじゃないから大丈夫じゃない?(とは流石に言わなかったけど)
・「監獄の——」2話見ました。名前を奪うってのは、尊厳を奪うことだよなあ、などとぼんやり思う。自我はとっくに確立してるだろうおばちゃんが、出所してもご飯の前には歌うんだものねえ。楽しそうだけどね。高校生の息子は「所長ちょろい」と言ってました。

金曜日
・マックで外原稿。集中が続かなくて、なかなか進まないんだけど、家でやるのとどっちがマシだろうか。

土曜日
・ゾロサン目薬売ってんだ!あのサンジの眉が盛大に間違ってるやつ、間違ったまんまで!(買おう)

日曜日
・腰にピシリと痛みが走り、首から肩にかけて重だるく、加齢…いや台風が来てるんで低気圧だよ…いや認めろよ…みたいな気分になっている。
・フラスタってなんじゃらほいと思って(その言い方でお年が偲ばれる)いくつか愚痴垢などを拝見する。まあ、その界隈も色々大変ですのね…他人が出したお花で不愉快になる人がいるのか…よくわかんないや。(それだけの事ではないみたいだけれども)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1030] [1029] [1028] [1027] [1019] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone