忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・帝王は青で魔術師は灰。他の三人は寸分違わず想像通り。
・次号は土曜発売でワンピが巻頭カラーだ。
・帰宅中自転車で信号待ちしてる男子高校生が妙に落ち着きないなと思ってたら、我が子だった。

火曜日
・そう、アニワンOP、10月になったら変わっちゃうの…しょうがないわよね。あむろちゃんだもん嬉しいよね、今のが嫌とかじゃないよね、と思っても喜ばれてるの一抹悲しい。

水曜日
・けもフレ、見終わりました。すっごいよかったよ!もう最終回なんてさ、泣いちゃって泣いちゃって。博士と助手の後ろからみんなが現れるとこが最高潮で、紙飛行機がとんできたとこでもう、もう!本放送時のTLで内容は知っていたというのに。あんまり画面が目まぐるしくないというか、のんびりしているのでじっと画面を見続けるのが若干辛く、ついイラロジなんかしちゃいながらの視聴だったので色々見逃しているのか、はたまた私の理解力の問題か、難しい事はあんまり理解出来てないんだけども、特徴はある面から見たら短所だけど見方を変えたら長所で、良い特徴だけに着目して、苦手な事は得意なフレンズに手伝ってもらって、代わりに自分が得意な事は苦手なフレンズを手伝う、って姿勢がとても温かく優しく前向きで、良いメッセージだと思いました。平和。で、これは言わなくていいと思うんだけど、プレーリードッグとビーバーの百合的な何かをちょっぴり妄想しましたね、挨拶っすか?挨拶じゃないであります!的な、な。あとね、サーバルちゃんの、ハンドルを弄ぶ手がとてもアレだわね、と感じました。作画に手フェチいらっしゃるだろ。

木曜日
・この日ぐらいからどうしようもない不安感がのしかかってくる。春ほど酷くならないと良いなあ(と暢気に思ってられるので、多分大丈夫)

金曜日
・シャトルバスのチケット買いに普段行かない大変フレンドリーな店員さんが居るローソンに行ったら、その人は居なかったけど別の店員さんも大変フレンドリーで「楽しんできてね」的な声掛けと共にチケットを渡してくれた。そういう伝統のあるお店なんだろうか。決して悪い気はしないけど、ちょっと混んでるから、なあ。まあ多分当分その店には行かないんだけど。

土曜日
・太陽と潮風の国へ、夏を終わらせに1日目。今年は暑さで具合悪くなる事がままあったから、不安だったんだ。殴ったら冷えるヤツと凍らせたペットボトルを装備して行ったけど、結果邪魔だった。むしろ寒かった。

日曜日
・2日目。さらに雨。百均のポンチョで台風の近づく中二日間過ごすのは無理がありましたねえ。びちょびちょだ。トイレの列がえぐいほどの長蛇になっていて、一体どうしたんだ。やっぱり寒いから?昨日はここまででもなかったと思うけど。
・天候に恵まれなくて疲労が大きいけど、無事開催出来て良かったなあ。暑過ぎるよりはマシだったかも知れないし。行く前は諸々の不安感が凄いんだけど、やっぱり行ってしまえば楽しいんである。音が体を揺らすの、好きよ。プリミティブに楽しい。

月曜日
・疲労が凄いんだが、仕事に行かねばならん。
・土曜発売のwjやっと読めた。子ペドロ可愛い。ロボレザはサービス回だ!

火曜日

水曜日
・電車で明らかに私より年配のご婦人に席を譲られかけた。妊婦に見えちゃったかしらん? 次で降りるので、とご辞退申し上げたら、別の方に譲ろうとしてまた断られていた。座っていたくない理由でも?

木曜日
・掃除と洗濯と昼寝。
・空は見事なうろこ雲で、秋ですねえ。

金曜日
・日記書くのも久しぶり。14日からの分をぼちぼち埋めよう。
・職場でワンピの話をしてる人がいるんだけども、「違うそうじゃない」とか言いたいの堪えるの大変なんで止めて欲しい。適当なこと言ってんじゃねえよ、って感じの話ばっかり。ライトなファンはそんなもんなんでしょうか。うっかり口出して、私ガチなんで気持ち悪くてごめんな、って感じになるのも憚られるんで、好きだってバレないようにしないと…

土曜日
・息子が携帯に音楽落としたいというのでノートパソ子を使用したいんだけど、通電しない。困ったな。

日曜日
・二週間ぶりくらいにパソ子ON。何でこんなに億劫なんだろうか。日記は結局全部は埋まらなかった。日々は記録でもせんとぼんやり流れてしまう。

月曜日
・やだプリンちゃん可愛い。ていうかサンジが可愛い。
・ロボレザは息抜き回だね、一年生可愛いね、おばちゃんが揚げパン買ってあげようね(事案)風間くん頑張ってね(片思いに終わると思うけど)(ごめんね)

火曜日
・朝からコンロの掃除。溜め込んでたからねえ。こまめにやると大変じゃないらしいって噂よ?(こまめにやれるようならこうはなってないんですよ)明日点検の人が来るらしいから。こういう機会でもないと、なかなかねえ(いやこまめにやってよ)
・誕生日プレゼントとして予約してもらったラスゲのブルーレイ特装版が届いた!取り急ぎ先生のネームを読む。うわーそうなのーふおー

水曜日
・点検に備えてちょっとお掃除。最低限。無理なとこは無理だ。ね、綺麗にすると気持ちいいでしょ?(そりゃ気持ちいいですけども)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone