忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・息子の弁当に、昨晩取り分けておいた豚肉の照り焼きとジャガイモのバター醤油焼きを詰めて、足りなかったので冷凍食品入れたんだけどそれが肉巻きポテトで、自分の献立力の無さというか気づかなさに吃驚したよ。
・今週はどこに載ってるかなーと思ったらワンピより前じゃないですかロボレザ!黒田先輩の下手糞動物喩えが聞けて嬉しい。2巻発売が今日だとなぜか思い込んでいて、来月だと知り少ししょんぼり。が、次号巻頭カラーだ!
・いっや油断してたよペドロにいさん…。次号休載かあ…
・おせち2018発表になりましたね。お重の蓋、正月からいちゃこきやがって…いいぞもっとやれ
・健診の結果が来た。吃驚する程異常無しだった!来年も受けるの忘れないようにしよう。
・ツイッタでパティシエとお客さんの大変可愛い両片思い漫画を拝見しまして、大変萌えたんですが、それだけに止まらず、冷静にアドバイスする同僚の切ない心中を慮りましたよね。勝手に捏造してね。業。

火曜日
・サンジのクリアファイル付き月刊少女漫画誌の購入を今日は諦める。荷物が多くて重すぎた。明日買うぞ。即日完売はないよね…?(フラグ)
・夜には虫の声が聞こえている。そういや蝉の声はもう聞かないな。

水曜日
・はちゃめちゃに可愛いA5のクリアファイル2枚で税込380円ですわよ奥様。(フラグはへし折った)おまけに少女漫画も付いてくるよ!(逆!)
・というわけで、生まれて初めてマーガレットを買いました。折角なので読んでいる。現代の女子高生が80年代の非行少年を見たら「氣志團」と思うのかと思うと軽い衝撃というか感慨深いというか。世間的に氣志團ってどういう認識をされているのだろうか…

木曜日
・gyaoで劇場版ワンピ第1作と第3作を見ました(第2作のねじまき島はCSでやってたの録画してあるから後回し)第1作はサンジ君出てないんで仕方ないんですが、ルゾロがイチャイチャしてた。あと一瞬ゾロのピアスが行方不明になってた気がする。アニオリっぽい感じが濃厚でした。珍獣島はゾロとサンジが仲良しでした。見てるこっちが照れるわ。
・マーガレット読了。いやー可愛かった。投稿作の批評がすっごく為になる感ある(そんなとこまで読むんだ)(読むよ、隅から隅まで)(だから雑誌継続して買えないの、読みきれなくて悲しくなるから)

金曜日
・マクドで外原稿でも…と思ったが長蛇の列だったので心折れてサンマルクに居ます。塩チョコクロ美味しい。ここはウィンナコーヒーあって嬉しいんだなあ。
・で、お題だけツイートしといた140字ssを四つ消化。たったの四つ。たった560字だよ。
・太陽フレアが「で、それが何?どうなるの?別に何もない?」レベルでよくわからないんだけど、月が丸くて大きかったよ。関係ないよね。

土曜日
・中野で色々見て、特に物欲は刺激されなかったけど目の保養はしてきた。もちマス赤司様断然高額で流石でした。そういやこういうところで散財しても公式的にはちっとも嬉しくないんじゃ?などと今更ながらに思う。
・実家へ。晩御飯いただく。お腹いっぱいだ。
・ブックオフで散財。これもちっとも作者様には嬉しくないよなあ、しかし懐事情でさあ…。新品買って金銭を捧げるんでないことへの罪悪感を削減する為に、百円のものだけ買うことにしている。欺瞞だよなあ。
・頭痛いから早く寝ようかと思ってパソコンつけなかったけど、鎮痛剤飲んだら頭痛は消えたし、テレビつけたらうっかり27時間TV見続けてしまった。今年やらねえな?と思ったら9月になったのね。ほぼほぼ録画なんです?

日曜日
・ワンピの出番はこれだけですかな?ルゾロだけ?(歴史変わるんで参戦はやめたげてほしい)(後にもあったっぽい?見逃した。テレビつけとけばよかったなー残念)
・あ、写真…撮ってない…、と1日と11時間半程過ぎてから思い出した。何のこっちゃと思われるでしょうが完全に私的な日記。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1012]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone