忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・もうプリンちゃんお嫁に来ちゃいなよ(ゾロサン者にあるまじき発言)(いっそ彼女の様子に愕然とするゾロとか見たいなって)
・私ロボレザ読むとニヤニヤしちゃうんだけど、はたから見たらだいぶ気持ち悪いと思う。センターカラーだが先輩ズの色味はやはり分からず。
・コンビニで支払いするとレジのパネルタッチを求められるじゃない?あれちっとも反応してくれなくて悲しくなるんだよね。

火曜日
・玉ねぎを切るのに泣いていたら、息子が「繊維に沿って切ると良いよ」と言ってくれたけど「みじん切りなんで」とお返事したら笑ってた。「ゴーグル使う?」とも言ってくれたけど、これは完全にバカにしてるやつ。

水曜日

木曜日
・息子は部活だし夫は仕事だし私は休みだから一日何しよう、と思ってたんだけど、息子の部活は中止になり夫は体調不良で早退して、私は結局昼寝して過ごした。(涼しくて快適だった)

金曜日
・ワンピマガジン買いました。同じコマに居る…意思の疎通を図ろうと見詰め合ってる…首の太さの違いよ…なんというボーナス…ありがとうおだっち…
・夫がなんかのラインスタンプ買うんで課金して、余ったコインでなにかを買ってプレゼントしてくれそうな流れだったので「(だったら)サンジのスタンプが欲しい」と言ったらなんかよく分からん流れで夫のカードでコインを買って私がスタンプを購入することになり(プレゼントはなんだか面倒らしい)、現在私のスタンプ欄にはサンジ君が居る。かわいい。

土曜日
・おにぎり100円なので買いに行ったら本命がなくて悲しい。たらことすじこ…(魚卵大好き)
・ひっさびさにバーバー母。ふと見ると髪の短い男がいるので一瞬ぎょっとする。本人も「鏡見たら髪短くて誰かと思った」とか言ってた。

日曜日
・何か、書こうと思った事があったはずなんだけど、思い出せないな。なんだっけな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1023] [1022] [1021] [1020] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1012] [1013]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone