忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・ナミさんお誕生日おめでとう!
・wj870話。うう…サンジくん…うっ…
・セブンのアイスカフェラテのLを買ったけど、レシート見たらホットになってて50円安い?ごめんねすぐに気付いてあげらんなくて。怒られてませんように。お味は、ノンスイートだけあって甘みはない。ガムシロ一個入れました。程良い。ミルクに若干もったり感があるかな。

火曜日
・ロボレザ1巻発売日。購入はどうしようかなと思ってたんだけど、やっぱね、初動が大事だよね(掲載順がアレだしな)私にできる精一杯の応援だ。私はロボくんがゴルフと大恋愛するのを見届けたいの!で! せっかくだから書店特典も欲しいけど、どこで配布されるのか全く情報がない。よく利用する本屋は主要書店ではなかった模様。残念。電車乗って主要っぽい書店巡りしてる余裕ないしな、諦めよう。ナツコミのマグネットは店員さんが本と一緒に渡してくれました。チョニキだ。うっすら透けてる。→読んだ。だいぶ忘れてたな。面白いよ。三浦君は地黒じゃない。早く2巻読みたいな。早々に出してくれ。
・クーラーつけた。快適…

水曜日
・『活撃—』見ました。作画美しい羨ましい。
・『—青山くん』見ました。うーん、まだちょっと魅力がわからない。エンディングはとても好きです!
・左後方からサイレンを鳴らした救急車がやって来て、左に曲がりますって言うから大丈夫だなと思って道を渡ったら、右に曲がりますって言って渡り終えた道を右折して行った。え、聞き間違えた? 邪魔してたらごめんね。

木曜日
・正面から来たタクシーが徐行して私とすれ違う寸前停止した。運転士が窓を開けて言った。「この辺で(どこそこ)ってどこですか?」もしかしたらあそこかも知らんがそうじゃないかも知らんな「分かんないですね、すいません」役に立てなくてすまんな、と思いつつ、どうして時間を取られた私が謝るんだ、という気もせんでもない。狭量。

金曜日
・『DIVE』見ました。期待してたんですけど、なんだろ、ちっとも捉まれない…どっかで見たようなキャラデザを組み合わせて劣化、みたいな(ごめんね、私の感受性の問題だと思う)屋外で高飛び込みって、冬場はどうすんだろ?子供だけで利用できちゃうの?しかも雨天時に?結構危険な競技じゃないの? 雨から晴れが唐突過ぎて、時間経過が把握しづらかったな、雨の上がる描写があったほうがいいのでは?水面の反射、一番高いとこまで届くのかな、しかも体の側面だけに?など、本筋じゃないとこが気になっちゃう。
・『ラブ米』見終わりました。私は何を見させられていたんだ…いや、面白かったよ、意味わかんないとこが。これのブレインストーミング楽しそう。穀物っぽい言葉ありったけ書き出してくんでしょ(想像です)二期、やったら見るよ。
・ワンピースマガジン買いました。どういうものよくわかってなかったけどとりあえずな。ぱらりとめくって心臓一回飛び出て(ポスターね)ぱらぱらめくって、まあ、そんなに興味をひくのは…ない…かな…幾らかはあるけども…ノリが、な…という感じ。表紙がとても素敵です。
・昨日白いTシャツにカレーを飛ばしてしまった。日光に当てればカレーの染みは落ちる、と聞いていたので、洗濯して日が当たるように干しておいた。本当に消えるかな。果たして夕方。日が沈んですっかり乾いたTシャツにカレーのシミは…あるじゃん!ばっちり残ってるじゃん!漂白剤ぶっかけてから日に当てたら、消えるかなあ…

土曜日
・下からやってきたエレベーターに猫が乗っていて、私は乗ったが猫は降りて扉付近をうろうろしている。しかしそのままにしておくわけにもいくまい、と手を差し出すとこちらへ来た。一階へ降りている最中、同時に乗った者に「上階なら建物の中にいるだろうが一階におろしてしまったら外へ出てしまうかも知れない」と文句を言われ、管理人室に連れて行くことにした。その前に、名前と思しき語句で検索すると、206号室の人がその猫に似た絵をアップしている。ここの飼い猫の可能性が高まり安堵した。猫はエレベーターの中で動こうとしないので、仕方なく抱いて行こうと手を伸ばした。見た目と違って毛並みはごわごわとしている。猫は嫌がっているのか体を強張らせ、肩甲骨と床の間に挟まれた手がじんじんと痛んだ。(なぜ名前を知っていたのか、その検索システムはなんだ、といったあたりでお察しのことと存じますが、昼寝でそんな夢を見ました。)
・コージープリンセスはお高い割に中にフルーツが入ってないのが納得いかない。(そういうのが好き(フルーツはいらない、スポンジとクリームよこせ)な人にはいいんだろうなー、私はちょっと飽きちゃうんだな、量も多いし。ピンクのクリーム美味しいんだけどね)

日曜日
・見てないドラマについて言及するのもどうかと思うんですが、『ウチの夫は仕事ができない』ってすごく辛いタイトルじゃないですか? 妻にも仕事ができないと言われちゃう夫本人も、夫が仕事できないと思っちゃう妻も、仕事できない人の上司や同僚、部下(は仕事ができないんだからいないかも知れん)や仕事相手も。誰目線でも辛い。そしてどんな展開になったとしても誰かの目線だと確実に辛い。タイトルだけでこんなに辛いなんて、私は何かトラウマでも抱えてるのか?と謎だけど。タイトル聞いて思っただけなんで、ごめんなさいね、日記なんで、思ったこと書いておきたくて。聞き流してください。
・こないだのカレー飛ばしたTシャツ、今日漂白剤かけて再度洗濯しようとしたんだけど、こないだより薄くなってる?まだ見えるけど。さて本日の日光浴でどうなるか。→だいぶん薄くなったけど、目を凝らせばわかるなあ、って感じ。誰も凝視しやしないだろうけど。また日を置いて見たら、もっと薄くなってるだろうか。
・月がとても明るい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1013] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone