忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・息子が「髪に何かついてる」と言う。取ってと言ってもヤダという。意地悪さんめ。指摘された箇所に指を遣ると、確かに何かが。弾力と粘り気がある。なんじゃこりゃ。まだ柔らかい三粒の米飯であった。なんでおまえそんなところに。
・家の中に蚊がいるぞ?
・ロボレザ掲載順が芳しくない感じだけど、一頁目から吹いた。帝王、予想外の男。風間くんがんばって!

火曜日
・弱虫ペダル最終回、ではない?いつ再開かな。
・飲酒。杏酒の水割り、半分程飲んで紅茶を追加。

水曜日
・『坂道のアポロン』全12話を一気に視聴。うわー、良作!大変良かった。作画美しいなあ。しかしちょっと待て、こちらは眼鏡作画警察である(そうなの?)薫のメガネはだいぶレンズ分厚いのにレンズ越しの輪郭がレンズの外とズレないのはどういうことだね?それはさておき。演奏シーンが特に気合入ってて素晴らしいね。すごく良かったです。ちょうど私の親世代の話だわ。親の青春を覗き見た感じでちょっとこそばゆいねー。ということは、本来の読者層には伯父伯母、あるいは祖父母の弟妹くらいの、ちょっと距離のある感じかもね。ところで最終回三分の一くらい見たところで息子が帰宅したんだが、『バッテリー』の時もあの子最終回中に帰ってきたんだよ、全くヤなタイミングで…しょうがないけど…
・なんかねえ、お腹、物理的には別段空いてないっぽいんだけど、なんだか空っぽ、というか、ブラックホール感がある。
・飲酒。杏酒紅茶割り。
・おなかすいたなー(すいてない)

木曜日
・米櫃が底をつく。参ったな。火曜にならなきゃ補給出来んぞ。(まあどこでだって売ってるけどさ)息子が高校生になって弁当持参になり、夫もついでだと持参するようになり、毎日三合炊いている。5kgがあっという間に消える…
・飲酒。杏酒水割り。(飲酒時、私は米を食べないのだ)

金曜日
・二度寝で見た夢。鏡面に映った自分の顔が自分の顔じゃなかった。(私顔変わったなー、などとのんきに思った記憶)
・マクドで外原稿、と思ってキーボード持参したけど、書けないねえ…まいったねえ…(で、このように日記など書いている。)お供はポテトLとカルピスシェイクSで270円。値段が同じなら量が多いのを選ぶに決まっており、まあ最後はちょっと飽きたよね。シェイクはバニラの方が良かった…
・道端で潰れたゴキブリと思わしき物体を二回も見た。まじまじとは見てないから推定だけど。そういう季節か。
・コンビニのお兄さん、何か違和感があると思ったら、バーコードをスキャンする前に値段言ってる…自社ブランドのはまあ、値段書いてあるし分からんでもないけど、他社のゼリーまで…凄いね…

土曜日
・どうもおでこが熱い気がする。頭痛いし。抵抗力落ちてる感ある。
・ランマちゃんはね、お歌上手なんですよ!心にしみる歌声の子なんです!(めちゃイケに出ると聞いたので見た。)
・ゾロがジゴロという設定で書きかけてるのがあることをワンナイトジゴロ聞いて思い出した。金のピアス、か…。ちょっと今度じっくり歌詞を読もう。
・ちらりと見かけたツイートから「輪廻を進めてやる」と言って殺しを実行するハンゾロウとかサンジーンを思い浮かべてぞくぞくしました。悪い。

日曜日
・都議選の投票へ。受付が住所別になってない?と思ったら台帳じゃなくてノートパソコンになってた。進化している。
・どなたかが帝王はcv宮野を推していてなるほどと思いました。私は大型新人cv安元を推したいと思います。(唐突に気の早いロボレザアニメ化の話)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone