忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。868話:扉絵:あっさり終わったな! 本編:料理長お前…!
 ロボレザ:リオン先輩、ロボ君指導したいけど二人きりは荷が重いからトモヤを緩衝材に召喚?マネちゃん、あんまり彩子先輩に似ちゃったんで色黒にされちゃった?(言いがかり)(初見でそう思ったんだけど、画像検索して比べてみたらそうでもないか?(あ、スラダンのマネです)
・アニワン視聴、新章に入ったんですど。海の戦士ソラ、かっこいいな!
・美術館で付け焼き刃のウンチクで若い女ナンパしようとして失敗するサンジを引っ掛けるゾロ…と思ったけど、おっさんじはモテてしまう…そもそもそんな浅いナンパしない…じゃあゾロがナンパする方で…いやゾロはナンパしない…女の方から寄ってくる…

火曜日
・弱虫ペダルニュージェネレーションをやっと見はじめました。今日はとりあえず4話。金城先輩はさあ、証券会社勤務の28歳、趣味はランニング「休日は大体皇居の周りを走ってます。結婚?仕事で再会した大学時代の同級生と付き合って二年になるんですけど、そろそろかなって思うんですが、お互い仕事が忙しくて(笑)」みたいな感じしませんか(なんのインタビューだ)(何言ってんだって感じでしょうけど、私もそう思いますけど、とても高校三年生には見えないぜ、ってとこからの妄想です)(彼女は緩やかなウェーブのロングヘア、仕事デキる肉感的美女だ。二人とも料理うまいけど、平日は忙しくて出来合いのもの買って食べてる。酒豪)(発想が貧困)
・ジェネリック萩の月と噂のアレを食べたけど、私の記憶の中で萩の月がめっちゃ美化されている可能性…?

水曜日
・本日弱ペダは2話。御堂筋くんはなかなかの気持ち悪さ。
・Jワの笠松コレクション発表で笠松クラスタは観測範囲内に居ないんでわかんないけど(きっと歓喜してると思うけど)紫氷や緑高界隈が氷室…高尾…ってざわざわしてるの、すごい。
・単純なミスを「こういうことでいいんですよね?」とマイルドに確認という形で指摘してやってんのに「ああそうです」ってお前!すみませんの一言くらいあれよ!お前のミスで私の仕事が阻害されてんだよ!(仕事の愚痴です)
・電卓が絶望的に打てなくなってる。なぜだ。
・うんちく云々じゃなくてさあ(月曜の妄言の続き)女の子にデレデレしてるサンジに「みっともねえな」って言うゾロ、「なんだと!?」と噛み付くサンジ、女の子そっちのけで喧嘩始めて警備員につまみ出される二人、ちょっと頭が冷えて「じゃあお茶でも」から始まる老いらくの恋、ならアリかな…

木曜日
・弱ペダ本日は4話。箱学好きだわー。
・ガスコンロの電池取り替えてねサインを無視し続けてどんくらいだ、今日いよいよ点火はするものの立ち消えてしまうようになり、単一2本の買い置きもないし晩飯の用意もしなきゃならんので、買いに行った。ちょっと歩けば百均があるが、面倒この上ない。コンビニでは三百円台。まあいいか。次回は取り替えサインが出たら買っておこうね。ちなみに、前回の取り替えは日記に書き漏らしていなければ2014年9月17日。次回の取り替えは2019年3月かな?

金曜日
・弱ペダを1話。段竹くん好きよ。大学生になった先輩方も追ってくれるのか嬉しい!杉元兄の処理は難しいよなーと思いました。処理って言い方はアレだけども、物語上の有り様と言うかね。
・本日のガチャ。日向緑間(ちょっと離れて、禁忌の両替)高尾火神赤司。緑間が高尾を呼ぶのか、高尾が緑間を追うのか。

土曜日
・エアドロップで写真もらった。便利…テクノロジー…

日曜日
・本日弱ペダは4話。新OPで「誰このcv細谷みたいな眼鏡!」と思った(端的に好み)箱学にはまた絵柄の違う子いるし、2クール目も楽しみ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone