忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 シリアスで甘い(つもり)

拍手




 *****
      



「てめぇ、ガキが出来たら、どうするよ」
「あ? んなもん、出来る訳ねぇだろ」
「いや、仮定の話」
「…。想像出来ねぇ」
「…。そうだよな。てめぇの貧困な想像力じゃな」

 サンジは、はふぅ、と大きく息を吐いた。
 ゾロは、眼前に纏わり付くだろう紫煙を警戒して思わず目を細めたが、それは一向にやって来なかった。
 サンジの口元に、常なら在る煙草が、無かった。

 煙草を吸わないサンジは、珍しい。
 唐突な、ガキが出来たら、という仮定の話。
 ここは『何が起きても不思議ではないグランドライン』。
 俺たちは、サンジに出産の機能が備わっているとしたら、ガキの一人や二人居てもおかしくない事をし続けている。

 そこまで考えて、ゾロははたと思い至った。
 そして、サンジの腹に視線を落とした。

「ばーか」
 ゾロの視線を辿ったサンジが、呆れた様に毒づく。
「居る訳ねぇだろ」

「…だよなぁ」
 我ながら、バカな事を思ってしまった。
 救い様が無い。
 ちょっと、ほんのちょっとだけ、心が浮き立ったなど。

 墓場まで持っていく秘密が出来てしまった、と、ゾロは丹田に力を込めた。



20120815,0817

『子を生せない』というのは、BLの醍醐味(なんか言葉が違う気がする)というか、大命題というか、肝というか、まあそんな感じに思っています。
 男女間なら必ず子を生せる訳ではないのに、と思うけれど、必ず生せない、というのはまた違った意味があるのでしょう。
 サンジは、もの凄く負い目に感じるんじゃないかと。
 ゾロはそんな事気にしないけど、気にしてるサンジの事は気にするだろう(つーか、しろよ)って。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[14] [11] [13] [12] [9] [10] [7] [6] [5] [4] [3]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone