忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日
・桜に攫われそうチャート、ゾロとサンジはどこに入るかな、と考えたけど、どこに入る奴らでも妄想できるし好きだなって思った。ちなみに黒バスの子たちは右下が良いです。攫われずに花見しよう。
・トマトとバジルのパニーニったらイタリアンな味だと思うじゃない? 大葉入ってる。唐突な和に困惑。(美味しいけど)

金曜日
土曜日
・幕張でフェス一日目。オープニングVがカノッサの屈辱だったので嬉しいおばさん。V側は煽りVないのかー。

日曜日
・幕張でフェス二日目。T側にも煽りVがある!トイレ行くタイミングが難しい。いくつか見逃して残念。今年も万博あるんだね(ひょっとしたらないのかと思ってた)
・風邪ひいたな…

月曜日
・wj。862話。新郎サンジがめちゃくちゃ可愛い、からのめちゃくちゃかっこいい、でどうすんのこれ。真心は心を溶かすね、って割と最近も思ったな、ヴァイオレットちゃんか。サイに堕っこちたベビー5ちゃんも思い出す。

火曜日
水曜日
木曜日
・先週の金曜日から今日まで日記書いてなかった。ちょっと埋める。
・ベーコンともやしを炒めたら、もやしがなんとも艶めかしい良い色に見えたので写真に撮ってみたが、いまいち。写真には写らない美しさがあるから…
・おろしたての箸を肉に入れようとしたら、折れた。ぼきり。折れるかね…やはり5膳300円だから…?

金曜日
・万博申し込んだ。良い感じのお天気でありますように。

土曜日
日曜日
月曜日
・wj。863話。ジンベエ親分かっこいい…ブルックさんったら抜け目ない…好き。サンジお前って子は…此の期に及んで…攫ってく?

火曜日
・躑躅と藤の花が盛りだ。

水曜日
・夫がセブンでいろはす買わなきゃいけないとかで、7つのフルーツとかって新フレーバーをお裾分け頂いたんだけど、なんだこれ。フルーツラムネ溶かしたみたいな?

木曜日
金曜日
土曜日
日曜日
5月
月曜日
火曜日
・明日からの五連休に備え、仕事。やり残し無し。よし。
・85巻買った。読んだ。ちゃんと読めてなかったなあ、サンジが可哀想で、ベビナスが可愛くて、それどころじゃなかったもんな。表紙を見た息子が「レイジュはこっち側?」と訊くので「どっちだよ」と答えました。読んだら良いよ。

水曜日
・パソコンデスクの部屋間移動を執り行う。ドアから出ないのは誤算だった。急遽解体して再度組立。計算外!

木曜日
・やっと、パソコンを開けた。六週間以上放置してたなんて…ごめんな…。キーボードちっちゃ!画面でかい&綺麗!マウス慣れない!

金曜日
・船長お誕生日おめでとう!

土曜日
・秋葉原をウロウロ。
・黒バスカードダスが期間限定100円、ってなってたんで、4回回した。源太が来た!と息子に見せたら大受けだった。
・黒バスのおまんじゅうがちょっと羨ましくて、あったら二つくらい買っちゃおうかなーと思っていたら、一つだけ売れ残っていたので連れ帰る。にごちゃんでした。若干のがっかりは否めない。が、もみもみしてたら愛着が湧いた。
・電車内で保冷バッグを持った人の足元に保冷材が落ちていて、声かけるかどうしようか迷っていたら本人が気づいて拾ったので、良かったなあ、と。
・駅のホームでキャリーに足轢かれて痛かったです。

日曜日
・朝から自称『元48メンバー』からメールが何通も届く。当然無視しているんだけど、どんどん内容がメンヘラじみてきており、どこまで行くのかちょっと楽しみになってきた。
・昨日夫がヨドバシでおもちゃを注文する際ついでにおまんじゅうも一個買ってくれたのが届いた。にごちゃんが二匹になりました。どういうことなのだよ。
・母の日の贈り物を発注した。一週間前だよ、いろいろ選べるよ。えらいね。
・黒クロのすごろくイベ、ランキング1500位以内目指して頑張った。
・iPhoneでiMacのキーボードが使えて、感動している。Bluetooth様様である。(益々パソコンの電源入れる必要がなくなってしまう!)今週分の日記をメモ帳に書いている。明日にはブログに移せるだろうか…
・パン祭の引換が今日までだって昨晩気付いたが、皿欲しい欲より家出たくない欲の方が勝ったので、全力で忘れたよ。さようなら、ちまちま集めた41.5点。

月曜日
・wj。864話。ちょっと落ち着いて読めなかったんで、ちょっと分からなかった…落ち着いて読みたい。
・さて、六日分の溜まった仕事をやっつける。
・アニワン2/5分。頑張って引き伸ばしたねえ、という感じ。(日記書いてない間に1月分見ました)

火曜日
・朝起きて、なんか顔が腫れてる?酒飲んでないし泣いてもないのに?と不思議に思ったが思い出した。昨日久しぶりに化粧したわ。久しぶり過ぎて、どうも肌と相性が良くないらしい下地使ったわ。右目の下が赤く痒くなってしまう。
・一昨日しつこかった迷惑メール、昨日は止んだので諦めたかと思ったら、また今日送ってきた。しかも文面一緒。芸がない。出直しといで。などと思っていたら、違う文面のもちょくちょく挟むな。明日お休みで明後日また来るんだろうか。
・息子が携帯いじってくずおれたので何事かと思ったら「イベント終わってた…」とのこと。なんかアプリの。「今回もうちょっとだったのに〜」と大層悔しそうだ。母さんを見習ってイベント中はアラームを駆使したまえよ。ハハハ。


*大変ご無沙汰しております。なんだか恥ずかしい。何の予告もなくお休みしまして、わざわざ覗きに来てくださった方には申し訳ないです。拍手などもありがとうございました。励みになりました。何という事はないのですが、どうも心がしんどいみたいでね。何をするにも面倒臭い、迷惑かけることなく苦痛もないなら死んでしまいたい、などと思ってしまったりする程度には滅入っておりました。診断するなら鬱病だな、と思うんだけど、こんなはっきり病識のある鬱病があってたまるか、という気持ち(あっても良いかも知らんが)。実際何もできないわけじゃないし、鬱傾向だな、と認識出来てたんで、大丈夫だねえ。仕事にも行けなくなったら、いよいよ医者に診てもらおうな、と思って存分に「鬱な私」を楽しんでおりました(ちっとも楽しくないわ!)。パソコンの電源は入れられるようになったんで(十日くらい億劫でできなかったんですよ、重症だった!)だいぶ回復したと思います。ゾロサン小話あげる目処がたったら、とも思ったんですが、そんなこと言ってるとまた時間が空いて、ますます更新しづらくなるだろうから、とりあえず、穴だらけの日記でお目汚し失礼しました。ぼちぼちやります。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[999] [997] [998] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone