忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・ゴルフかー。お金持のご子息かー。旗包みでホールインワンかー、己で切り出し削って調整するドライバーかー、緊張しいなので第一打は独特のかけ声をルーチンにするのかーチャーシューメーン(ゴルフマンガの知識総動員)いや先生のことだからきっととんでもないところから豪速球で投げてくる、あの小さくて硬い球を(比喩表現)喜んで打ち砕かれようぞ(期待してます!)一体何人が思っただろう「一打で入るに越したことはないのだよ」「ば、に、ら、シェーイク!」
・wj。…は?(ちょっとだけ、折りたたんだ先に)

火曜日
・Two Dots 終わった〜。勝った気分。次の更新いつかなー。
・亜人ちゃんは−4話 はい先生アウトー
・まともに新しい一年を始めてもないのに一月が終わってしまった感。

水曜日
・NBAとコラボか〜火神くん嬉しそうだ〜よかったねえ。8人か…黒子も着るんだよな当然。似合わな…つーか、プロの可能性ほぼゼロじゃん…?
・ついに自家通販に手を出した…凄く待ってたご本。

木曜日
・カルテット3話まで見ました。め、めんどくさ〜!不穏〜!布陣からしてそら面白いだろ。EDがとても好きです。
・真ちゃんボストン!ボストンって感じする!(知らんけど)

金曜日
・ニュースで「皮肉る」って言ってんだけど…「名詞+る」で動詞、既に一般的で辞書にも載ってるそうだけど、違和感…なんでだろ…?
・レゴランドのオブジェからブロックは取れないようになってると思うけど、勝手にたてがみ生やしたりは出来る…?レゴ持ち込み禁止?
・クズの−4話 欲しいものが一般的でないと大変ですね、茜さん。
・AO17話 この声知ってる!大阪弁もナチュラル! 合宿先のお嬢さんが可愛らしかったんで、恋の一つでも生まれんかなと思うんだけど、剣道合宿で年1訪れるゾロと三年かけて恋を熟成していくサンジ、って思いましたよね。1年目は反発、2年目で少し見直し、3年目で最後を惜しむ…可愛い。
・84巻の告知ムービー見ましたけど。なにこれ。JARO案件では?これ見て84巻読みたいと思って買った人は怒っていいと思うよ。誰が得すんだよこれ…ひょっとして一般的にはこういう反応で正解なの…?
・84巻買いました。苦しくてちょびちょびとしか読めない。なんだよあの人物紹介…ゾロお前氷食ってたろ…3月2日じゃなくていいだろ(ゼフに貰った説を推したい(我儘)
・あ、黒子っち似合うね!ごめんな!嬉しそう!
・スクールウォーズ芸人見たんですけど。「馬上から失礼します」言いたい。言う機会一生無い。赤司様なら言える。颯爽とまゆゆの前に現れて、驚かれてくれ。目丸くして口ぽかんと開けて驚いてくれる。プリンスサンジも言えるね「馬上から失礼」にやりと笑って紫煙棚引かせ、ゾロにすっごい顔で睨まれてくれ。どんなシチュだ。

土曜日
・大きいみかんいただいたんですけど、息子が「こう大きいと変な物入ってそうだよね」と言うので「鳥とか?」と言ったのね、虫、だと嫌がって食べたくなくなるかなと思って。「そうじゃない、危ない物」「爆弾とか」「違う!物理的な危ないじゃなくて、薬的な…」「あー、筋肉増強剤的な」「そう!」「品種改良の結果ですがな」「それが危険な感じ」うわあ、誤った自然礼賛…お前ねえ、ちっさいみかんだって品種改良の結果美味しいのが安定して食べられるんだわよ。科学は人間の便利な生活に日々貢献しておいでだわ。
・息子が「もうそろ帰ってくるの?」と言った。もうそろって何です?「もうそろそろ」の略だそうですけど、初めて聞いたし直ぐに忘れた(これ書くにあたって聞き直した)「なるはや的な?」と言ったら、何それ知らない、みたいな顔されたの、釈然としない。

日曜日
・金曜日から書いてるのを仕上げる。気が変わらなければ火曜に更新します。しかし三日かけて1000文字に届かないとか…

拍手




 *****
      


853話
・ああああ、ブルックさん……めっちゃ可愛がられてる…縞パン…
・うわあペドロ!…あ、よかった…
・キャロットちゃんの画力が斜め上だ。さすがおだっち…(当然ながらナミさんしか分かられてない)
・え、ちょっと待ってどういうこと…?
「もう引き返せねェよ」…? この後に及んで何言ってんだお前。
・ルフィはちゃんと約束の場所で、お腹すかせて待ってるよ。早くお弁当食べさせてあげて

・とってもルサンでした。はー、公式が最大手…。
・観測範囲、概ね「サンジ めんどくさい」って感じで…ゾロがサンジをめんどくさいと思う話書いたなあ以前、と思い出した。(今回のめんどくささはちっとも可愛くないぞ!)
・ブルックさん、既にポーネグリフの写しは確保してあり、頭蓋骨にしまってあったりしないかなー。生きて帰れれば、盗まれたと知られずにロビンちゃんに読ませられる…
・85巻のSBSに「キャロット画伯!麦わらの一味全員の似顔絵描いてください!」「いいよー」って載る?載って?

・ナミさんの心情をポエムにして、サンジ君に贈ります。(ちょっととっちらかってる気がするけど、そこは心意気で読み取って欲しい。)


 サンジ君は、嘘つきだ。
「女の嘘は、許すのが男だ」なんて、そんなこと、嘘つきじゃなきゃ出て来ないセリフだわ。嘘をつかなきゃならないその理由に、想いを馳せることが出来る人。自分が、嘘をつく必要に追い詰められた事のある人。
「帰れ、下級海賊共」
 それがサンジ君の本音じゃないなんて事、分かってる。それはサンジ君の嘘だって。なら、私も。
「さよなら、サンジ」
 それを言ったのは、サンジ。私の知らない人だわ。私の知ってるサンジ君じゃない。
 だから私も、私の知らないサンジにさよならを告げる。

 早く帰って、サンジ君。

20161230,20170131
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[985] [982] [984] [983] [981] [980] [979] [976] [978] [977] [975]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone