忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*今日を数字四つで書くと0123ですね、数字並ぶと気持ちいい。そんな日の更新、サボりました。なんかさー、日記書く気しなくてさー。無理はしないことにしたんだー。(いつもしてない。)先週の日記はこの後更新しまっす。

拍手




 *****
      

> やがわ 様
 ど、どうしちゃったんですか荒ぶって。わー、帰らなくていいよー、一緒に荒ぶろう。あいつねーゾロの癖に生意気よねー。
 ドレスローザでサンジと別れて以降のゾロなら、こういうこと言うかもなあと思ったんですよね。「ウチのコック」だの「マユゲはいるか」だの「ぐる眉がいるんだ、殺される様なヘマしねェよ」だの言っちゃう、様子のおかしいゾロなら。
 で、今サンジ君はとてもさみしいに違いないから、これが終わってゾロと合流したら、わざと「さみしかったろ」とか言ってゾロに突っかかっていくと思うんですよね、日常に戻りたいから。「んなわけねェだろ」って返ってきて、喧嘩して、過去の事なんて忘れてた頃に戻りたいって。
 だからサンジ君の望む通り、期待される返事でもって喧嘩してやるのが優しさってもんじゃないの、ゾロ君。とも思うんだけど、ゾロもさみしかったもんだからさ。様子もおかしいし。今まで通りの接し方で、また知らんうちに居なくなられたり結婚されたりしちゃったらかなわないもんね。
 で、こんな話になりました。
 ちょっと不安なんですよね、これが終わって、サンジ君、これまでの立ち位置で居られるのかなって。男に容赦なくて女にだらしない(本当は優しいってみんな知ってるけど)チンピラコックで居られるのかなって。あんな凄まじい過去が明らかになっちゃって、変に影背負っちゃったりしない? やあまあ大丈夫だと思うけども。悲惨な生い立ちだったナミさんが、村人から財布スって舌出して乗船したことで軽やかな別れを演出したみたいなギミック、ちゃんとあるといいなーって。ゾロと喧嘩してナミさんにゲンコツ喰らってハート型のたんこぶ作って、その隙に盗み食いした船長たちを怒ってぎゃーぎゃーとした日常に戻ってくれるといいんですけど。なんかワノ国にカメラパンしたらゾロやローが倒れてる気がしてしょうがないんだけど。やだこわい。
 うう、穏やかな一味の日常が見たい…(しばらくなさそうだから自給自足だ…)
 お返事にかこつけて、本編より長く語っちゃいました。失礼しました!
 あ、そういえば直接お礼言ってませんでした。宝物として飾ってくれてありがとうございます。最後の一文まで入れてくれて「すごい、わかってくださってる…」と思いました。嬉しかったです。すき!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[983] [981] [980] [979] [976] [978] [977] [975] [973] [974] [971]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone