忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日
・届いた!読んだ!幸せ!
・やがわさんが拙作をお宝として飾ってくださいました!ありがとうございます。サンジ視点三人称にすべきだったかな、とかもっと文体を似せられたらば、とかそれは無理でもせめて漢字の開き方くらいは真似した方が良かったかしらん、いやいやあれが私の精一杯。飾っていただくとすごくいいものに思えるー嬉しいー

水曜日
・夏にデータが消えた Two Dots はせっかくなので一からやり直してたんだけど、この度ようやくクリア済みのところまでクリアした。
・正月に親戚宅で行われたビンゴの3位景品としていただいた200円の当たりくじを交換した。初体験。この歳になってもまだまだ未体験の事はたくさんあるのだ。売り場のおばさまは「今日はいかがですか?」とセールストークを忘れない。素晴らしき商売根性。
・杏酒3回目。レンジでお酒あっためてから熱い紅茶を注いだので、熱々。

木曜日
・「電車待ってて、思ってたのと違う方から電車が来ることあるじゃん?」「あるねえ」「あ、違う方から来た、と思って乗ったの」「うん」「行き先逆の電車だった」「濡れ衣!」って会話を夫とした。
・杏酒4回目

金曜日
・13日が金曜日の確率は異常(気の所為です)別に13日が金曜だろうと何だろうと構わないんだけど、16日が月曜日なのは勘弁して欲しいんだよねー(一週間のうち一番仕事量の多い月曜と一ヶ月のうち一番仕事量の多い16日)
・あんまり褒められた趣味じゃないのは自覚してるけど、喫茶店などで居合わせる知らない人の会話を聞くのが好きだ。なんかね、職場の先輩女子が後輩男子の相談に乗ってるっぽくて、最終的に先輩が「このあと時間ちょうだい」みたいなこと言いながら出てったし、結構いい歳のおじさんおばさんがいちゃついてたし、ちょっとこそばゆい。そんな中、中国のお嬢さんたちだろうか、声がでかいわ。声の甲高さと内容の聞き取れなさで癇に障るわね。おばちゃんちょっと原稿したいのよね、もうちょっと声を落としていただけると助かるわ。

土曜日
・息子の高校合格祈念に亀戸天神へ。何卒宜しくお願い致します。
・亀戸の鳩はふっくらと太っている。
・百円入れて誕生日運勢占いいただいたけど、息子のだけ紙が二枚入ってた。ランダムなのかな、入れ忘れかな。
・ガルチューラバマスがね、どうも次出てくるっぽいのが青いカプセルでね、サンジ君かなと思ったから回したらビンゴ。緑のカプセルも欲しいじゃない?出てきたのは黒のローだった。次、青サンジ。次こそ!黒ロー。次は?オレンジでナミさん。次こそ緑だ、ゾロも無事お迎え。で、次が黄色いんだよ。目がハートのサンジ君が見えるんだよ。回すよね、当然。300円×7回の大散財であった。
・焼き鳥屋の前を通って、食べたいね、という話になったんだけど、「何本用意したら良いか分からない」という主張に共感頂けて嬉しい。焼き鳥って晩御飯のおかずにする場合何本食べるのが妥当ですか?

日曜日
・寒いし眠いしで何も出来なかった……
・黒クロ節分イベ、自力で誠凛トリオは難しいな、ランキングのメダルでいけるかなーと思ってたけど、どんどこ順位が落ちて1500位に入れなかった。3人一緒じゃなきゃ嫌だわ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[980] [979] [976] [978] [977] [975] [973] [974] [971] [972] [967]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone