忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・替えたばかりの歯ブラシの毛が外側白で内側ピンクなんだけど、口から出すと出血したか?とびっくりする。

火曜日
・あれ、今時のブラウザはソース見れない? え、ソース見て18禁コーナーの入り口探したりしない…?(しない)(サファリと火狐なんですけど、IEは表示んトコにありましたよね?え、ソース見れなくて困らないの?確認しない?どうやってhtml勉強するの?(しない)どっかにあるのかな?
・ブックオフが2割引だというので行ってきた。全巻揃いを二つ買った。まだ読んでない全巻揃い、あるんだけど……50冊くらい読むのあるや。あ、バラで買って読んでないのもあるな…

水曜日
・仕事始め
・職場の冷蔵庫が結構な音を立ており、大変気持ち悪い。んだけど、誰も気にしてる風がない。聞こえないのか?気にならないだけ?私がおかしいの?
・久々の飲酒。ほろよい涼みあんず(夏限定!)3%350ml
・黒クロ年末年始イベ、なまはげちんは欲しいなあ、でも自力メダルは厳しいか、いやランキングのが無理かな、二回目のフィーバータイムで2500位くらいまでにはなったけど、ズルズル落ちるんだろうなあ。で、本日最終日。最後のフィーバーで溜めてたスポドリ放出し、アイスガシャも回して残り30分でメダルゲットで打ち止め、順位は1000位とちょっと。海常二人もお迎えできるといいなあ……

木曜日
・あ、生協の注文忘れてた……前回も忘れちゃってたし、もう米が底をつきそうなのに……
・結局1500位以内だったのでメダル4枚となり、なまはげちんを2人と海常の2人と交換した。
・飲酒。杏酒の新しいパックを開けて紅茶割。

金曜日
・ナチュラルに信号無視をしてしまった。「あ、赤だ」と気付いた時には既に横断歩道を1/3程渡っており、車も来なかったので駆け抜けた。危ないな、気をつけよう。
・不躾かも、と思いつつ送ったメールに嬉しいお返事いただき、嬉しい。早速明日の更新に。(タイトル思いつかなくて5分程遅れた、けど誰も来てないっぽいからセーフ)

土曜日
・wj。えー、少し折りたたんだ先に。
・杏酒2回目。紅茶割。半分あったかい紅茶だけど、酒が開封後要冷蔵だから冷たい。
・ついに同人委託通販に手を出してしまった……いつ届くんだろ…

日曜日
・氣志團結成20周年記念GIG横浜パシフィコ。輪投げおみくじ豚饅。寒いし途中から雨だし長時間並んだしで物販は諦めて通販にした。後輩席にしては前の方でほぼ中央、10分押しでスタート、2時間45分の本編、40分のアンコール、15分のスペシャルアンコール。330聴けたし、BABY—もやってくれたし(どうしても涙が出ちゃう)オリジナルメンバーでもやってくれて、幸せな3時間40分でした。
・所要時間は電車内の時間に駅までと駅からを加えなきゃダメよ。
・今日やたらと不安感が強かったのは、低気圧の所為かー

月曜日
・昨日遅かったし疲れてたしで、昼まで布団に居た。
・インスタントコーヒーを湯で溶いて砂糖と低脂肪乳入れて温めて飲んだけど、なにこれすごくまずい。なにがダメなんだろう……

拍手




 *****
      

851話
・う、わ。
・な、泣いた……
・そ、そんな、こども、悲しいこども、みたいに……
・「そうだよな、おれ、何を期待してたんだろ……馬鹿みたいだ」って涙ですか?「ここでも、役に立てない」って?
・落とした花束を立てかけて残し、お弁当は持ち帰る。渡す相手の居なくなった花と、無駄にしちゃならない食べ物。
・「おれは君の”本心”を聞いたよ」ってサインなの?そんなもん残して良いの?判断出来ないくらい弱ってるの?
・プリンちゃんは記憶を操れる…?
・偽悪であったプリンちゃんが、なんとかマム潰してサニーに戻るサンジ君の記憶を操作して帰してくれる…?
・辛い記憶の消えたサンジ、「何があった」と問うゾロに何の屈託もなく「なにもなかった」って言う?
・それでサンジ君、幸せに海賊稼業続ける?
・(そんなバカな)
・(現実逃避はこの辺にして)
・ブルックさん…!
・存在のありがたさよ。
・度を越して優しいサンジが自分を責めない様に……はー、ありがてえ。
・「お嬢さん」て。素敵。
・キャロットちゃんも画伯の類かなー楽しみ。めっちゃうまかったらどうしよう。
・ジンベエ親分…!
・居てくれてありがとう!(すっかり忘れてた)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[979] [976] [978] [977] [975] [973] [974] [971] [972] [967] [970]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone