忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日
・え、ちょっと待って、ゾロ誕まであと一ヶ月? ほんとにちょっと待って、「ゾロ誕を目処に」なんて言ってたお茶会ミッション、ちっとも書けてない。ゾロ誕記念も、なんかこう、今年ばかりは幸せにしてあげたい…。え…ひと月…無理な気がするけど…?

水曜日
・FBにちっとも情報あげてないのにリアル知り合い推挙されるの、一体どういう仕組みなんだろう(ついに実弟から友達申請きて動揺し、勝手わからず許可しちゃって動揺している)
・夏目−2話 小さい妖は可愛いなあ。

木曜日
・ユーリ−2話(あの人ら何語で会話してるんだろう…?)そりゃ逃げるよ!さもなくば喰われるじゃん(もしくは喰わされる)(性的に)ほんっと、ヴィクトル先生は愉快。今回も乳輪大サービス。ユリオはロシア語通じそうもない商店街でどうやって服買ったんだ。おばちゃん店先に引っ張って指差して財布見せたのか。クレジットカード出して「ごめんねえ、うちカード使えないのよう、えーとね、ノー、カード。お金、えーと、キャッシュ、ね?オンリー。オーケー?」って言われて舌打ちしたかなあ。すぐ着るからタグ切れ、ってジェスチャーしたのかなあ、可愛いなあ。三つ子ちゃんは大変有能だね、幾つだお前ら(そして何語で喋ってるんだね、マジで)
・ハロウィン前に終わる黒クロハロウィンイベ、目標の小金井先輩ゲット出来たし多分3000位には入ってると思うので満足。

金曜日
・電車で一駅先に行きたいのに事故で止まっており復旧予定が約30分後。歩いたほうが早い。疲れはしたけれど、爽快感あり。
・アニワン9/11分視聴。かなり犬×骨だった。喘ぐチョーさん。そしてゾロにガルチューするミンクは強面ばかり。
・文豪−14話 織田作…好き…

土曜日
・高校説明会へ。個別相談後に願書をくれるんだけど「ゴミになるかも知れませんが」と言いながら渡されたので「お前の成績じゃ合格できねえぞ、受けるだけ無駄だからな」と言われた気がした(といったことをややマイルドに息子に言ったら「考え過ぎ」的なことをマイルドに言われた。お前随分楽天的な?
・アニワン9/25分視聴。
・からさわさんはとても顔の小さい人という認識なんだけど、並んだくぼたくんの顔はさらに小さくて(ついでに言えば体格も)、昭和の人と平成の子だなあという感想。
・アニキュー3期2話(どうしたってコーチの声はもう…と思ってしまう。)やー、のやっさんはかっこいいね!

日曜日
・目覚ましかけて起きなきゃならないのに、目が覚めたので時間を確認しようと携帯電話を見たら、電源落ちしていて焦った。(予定より早い目覚めでした。年寄りは長く寝られないの…)
・で、ゴーストのファイナルステージ&トークショーへ(夫と息子のデート用だったのに、夫仕事の都合で私が代理)。中々カオスな客層だ。前半はヒーローショー的なやつで、後半キャストのトークなんだけど、前半の客は概ね後半に、後半の客は概ね前半に興味ないと思われる。ていうかさ、前半の客(小さいお友達)にユルセンの声の『人』を見せるのってどうなんだろうか(彼女めっちゃ小さいね!)。前半、照明の演出がとても良かった。後半は、突然始まるおにぎりコントが最高でした。嫌われアデルの名前織り込み挨拶も上手だったな!
・で、ブロードウェイで裏造形王の単色サンジ捕獲。どの角度から見てもかっこいい。探していたアーミー一番くじのゾロファイルも見つかって満足。
・アニワン10/2分視聴。船長ボコる一味好きよ。
・AO2話 赤山の髪はどうなってるんだ…?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [948]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone