忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。サンジ君が何でああいう子なのか、すとんと胸に落ちる。これで回想は一段落ついたと考えてよろしいか?ほんともう無理だから…もう…
・黒クロおにぎりイベは、黒子の赤ほっぺまでで終了。(そういや先月、毎日遊んでたのにログインスタンプ二日分足りなかったなー、なぜかログイン画面にならなかったからかなー)
・アニキューは18話まで。あちらを立てればこちらが立たず、とか、丁度良い着地点、とか思った(ずっと努力してきた子、一度逃げて戻った子、戻って来なかった「充実して見える」子、それぞれだ)。あと!条善寺のマネちゃんに泣きました!
・「楠雄最終回?」と見始めたらOPが新しくなってたので歓喜した息子。

火曜日
・風光る39巻読みました。ああぁ源さん…
・サンダーボルトファンタジー、最終回まで見ました。人形の腕、長いですよね。関節もう一個ありそう。いちいち見得を切るの、面白かった(布袋劇の伝統なんだろうなー)。最後強引に畳んだな!頭と終わりの傘、物語として美しいね!息子も喜んで見てたよ。続編でリンセツアがどんな風にとぼけてショウフカン(すごく頑健そうな漢字の名前だよね)の前に現れるか、今から楽しみです。あ、漢詩(?)の部分は簡単にでも字幕で和訳をつけていただけるとありがたいなあ…
・狂犬ちゃんにバリネコの才能を感じるので(ポンコツと罵っていただいても結構だ)松川京谷とかどうだろうか(そんなことを聞かれても)。普段はのらくらした雰囲気の松川に壁ドンされてグルルと牙を剥く京谷、剣呑な光を瞳に宿して自身の唇と指を這わせた松川の舌にぞくりと背筋に何かが走る…とかな。(などと思っていたら、23話で矢巾君に壁ドンやられてしまった!)動きを止めた京谷の犬歯に濡れた親指で触れる松川の撓んだ唇が徐々に近づき…「岩ちゃん、まっつんと狂犬ちゃんがBLってるの見ちゃった及川さんはどうしたら…?」「俺に聞くなよ…」というわけで本日アニキューは24話まで。

水曜日
・アニキュー2期、見終わりました。あー面白かった!バレーやりたくなる出来ないけど!3期も楽しみだ!
・モブサイコ100、最終回まで見ました。序盤から「え、こういう話なの?」と困惑していたのですが(インチキ霊媒師が冴えない超能力者を使ってその手柄を自分のものとしていく日常ほのぼの系漫画かと思っていた、漠然と)こういう話でしたか。言霊、だな。2期やる気満々じゃないですか。待ってます。

木曜日
・事前告知無し平日の1日限定で149話読破は難しいんじゃないでしょうか、ハイキュー無料配信。(時間いっぱいかけて7巻から149話まで読ませていただきました。(アニメをおさらいする感じでした)

金曜日
・なんだかすごーく疲れてしまって、なんっにもする気がしなくて、横になったはいいが眠れもしないので、携帯でゲームやったりおそ松二次小説の大作読んだりした。早く復活したい。
・文豪ー13話視聴。前回「続く」ってどんっと出たきり録画しなくなったんで?と思ってたんだけど、インターバル挟むんですね。織田作が好み過ぎまして困るねこりゃ角川の天衣無縫買いかねないわ。

土曜日
・アニキュー3期1話見た!始まる感にワクワクする。ED可愛かった!
・ほぼ一日ゴロゴロしていた。パソコン丸一日触らなかった。

日曜日
・夏目友人帳 セレクションを録り溜めてた4期からと5期1話まとめて視聴。
・ALLOUT 1話見ました。石清水君からフィギュアのえっちさが消えている!(偏見)
・ユーリ 1話見た!ロシアンヤンキー可愛い!リビングレジェンド面白過ぎんだろ(生え際の後退が気になりますよねまだ若いのに)
・久々にアニワン視聴9/4分。「オニ、ギリャー」ってちょっとバカにしてんだろ(最高)

月曜日
・土曜発売のwjやっと読めた。まず扉絵ですけどね。ありがとうございます(涙)(二本でどうやってあの編み方になるのか分かんないけど)そして本編ですけどね。ゼフ…うう…(涙)83巻は11/4発売で、次号は休載。
・緑間の好きな映画がロッキーだと聞き、大笑いしている(緑間くんはインテリ眼鏡の風貌でその上2点より3点の方が良いからと人事を尽くした結果コートのどこからでもシュートを決められるようになった脳筋ゴリラです)
・刀剣乱舞花丸 1話2話見ました。可愛い…んだけど、ちょっと正体不明の苛立ちがある。なんだろ。ED毎週変わるんだーすげえなープロモだー
・二次創作じゃない小説を久しぶりに読んで、打ちのめされている。すごいなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [948] [949]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone