忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wjは休載だ。次は土曜日ね、忘れないようにしよう。
・ヒロアカ見終わった。二期も楽しみ!
・黒バスのアプリが突然配信になったと皆さん驚いてらっしゃる。ちょっと出来心でダウンロードしてみた。絶対ストレージ不足で弾かれると思ってたらすんなり出来ちゃったんでびっくり(しかしストーリーダウンロードの際弾かれちゃったので不要アプリ削除した)。これ、声が出たり出なかったりするのは仕様なの?こういうゲームやった事ないんでよく分からん。画面に二人並んでると手を繋いでいるかのようでちょっとほっこりする。

火曜日
・起きたらパソコン開きっぱなしだったのでびっくりした。なんで?あー、ブラウザ閉じてる間にトイレ行ったりして、戻ってくる間に黒クロ(事前登録してないのにアバターやらボイスやらくれるんだ、悪ィね、ありがと)やってたらスリープになって画面暗かったから落とすの忘れたのか。ぼけとる。
・斉木楠雄のー1話視聴。テンポ良くて面白かった!一緒に見た息子も喜んでた。

水曜日
・どうして集英社じゃないブロスをジャックするんだ。ムーにも登場だって?手広いのお…
・スーパーのレジ台に膝頭ぶつけた。痛い。
・やたらと疲れるのなんなの。湿気?
・モブサイコー1話視聴。なんか音や画面がオシャレだ。
・元号が変わるぞ大喜利が沸いておる。天皇の交代を明るい気持ちで迎えられるのは良い事ですよね。問題なく陛下の意思が通られると良いなあ。→え、誤報なの?うーん…

木曜日
・黒クロは誠凛ルートから進めて今朝5Qだったんだけど、岡村さんボイスそのセリフ?ってのと室ちん指輪の首輪は…?って思った。トップは各キャラ時間帯によってセリフ違うけど、真太郎はめっちゃ小言言ってくる。口煩いのだよ。(優しさ生真面目さ故だよね、知ってる)こまめに練習してるのでバスケセンス上がっちゃって、エクセレント獲れない→初めて5回連続エクセレント獲れた!初めてゲームっぽいな!(ほんのちょっとな!)
・通勤中に左足の靴下の爪先が破れた感じがしたと思ったらみるみるうちに指が出た。なんてこったい、と思いつつしょうがないのでそのまま仕事して、帰宅して靴下脱いだら右足の靴下の足の裏も破れていた。なんてこった。
・え、ターザンにも出るの?筋トレするの?ふおーーー 出版社の垣根とか、関係ないんだなあ…
・駄目だ、全然自分を律せない。大概自分に甘いとは思うけど、今日は殊の外酷い。心と体が理性の言う事を聞いてくれない。
・今日は世界の全てが私の敵な気がした。(大概な気のせいだから落ち着いて)

金曜日
・バスケポイント不足で6Qが終われない…
・保護者会。受験生の親、不安でたまらん。

土曜日
・エクセレント獲るコツも分かったし(適した相手が居なきゃ無理だけど)こつこつポイント貯めて7Qまで進めた。
・出勤前にセブン寄ったらwjにブックカバーついてくるってんで買いましたね。で、キャンペーン初日に一万円チャージしたナナコが残金不足になりましてね?
・会計終えて冷コー作ってたら缶バッチ貰えるキャンペーンが始まってた事に気づいた。しかし双璧はすべて里子に出た後。うがー、と思ったが手には既に職場で飲む用冷コー、他店舗には入れない。くそう。(帰路別店舗2店はしごして双璧はお迎えしました(1店舗目はサンジ居なくて、2店舗目は二人とも居た)
・で、wjなんだけど。ちょっと待って情報量多すぎ無理。「13年ぶり」って前の島でも聞いたワードでは…? パパはデレるのかな…?
・『ハートオブゴールド』ちんこ言わせたいだけでは疑惑。(ドレスローザ後GOLD前っていつなのかなあ。ワノ国編後なの?それとも平行世界?)戦闘シーンはとっても良かったね(双璧は、一体w何をw言ってるのwww(一緒に居過ぎだろw)背景綺麗だった。EDバックもいい感じ(親子の声がなー、何というか、世界観と合わない感?ワンピ界の声帯じゃない感じしたな。昔の人だからかな。ってことにしとこうか)

日曜日
・昨日仕事だったし疲れたから今日は寝るぞ、と思ってた。日付変わる前に行倒れるように居間で寝て、夜中にシャワー浴びて、結局布団に入ったのは明け方。昼前に一旦目が覚めたけど二度寝、地震で起きた。そして夕方昼寝。だめにんげん!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[945] [944] [943] [942] [941] [940] [938] [939] [937] [935] [936]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone