忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・82巻とCOLOR WALK7買った。缶バッチはドフィだった。そういや去年、夫がヴェルゴさんの缶バッチ引いたの貰ったな…どこいったかな、並べて飾ろう。引いた時はドフィか…と思ったけど、そう思えばうきうき。
・wj。??? って感じで次号休載。
・セブンのアニメ見た。おっぱいがえっちでした。あとゾロサンだった。いつもの感じだ。

火曜日
・アオミネズミにブセ、メテオパンチとミラージュキック。(私、笠松先輩に「おっぱい」って言わせた小説版はクラスタにとって許し難いんじゃないかと思ってるんですけど(どうなんだろ)名人がちゃんと拾って浄化してくれた感)
・アニワン6/19分視聴。ゾロローみを感じるぜ…

水曜日
・アニワン6/26分視聴。アニオリ。デザイア姐さんがレディースな所為か、ビルがチーマーに見える。そんなんじゃ四皇倒せないだろ感が凄いわ。バルトロメオは暴走族って感じ。彼らギャングだぞ?

木曜日
・肩首が痛い。上を向くととても痛い。下を向きっぱなしだと辛い。
・三者面談。うーん「頑張んないとね」って感じだ。
・坂本ですが?12話(逐一感想書いてはなかったけど、全部見てました。8823先輩が好きよ)坂本くんには緑間みを感じてるけど、彼に比べたら真ちゃん(黒バス界きっての変人(だと思う)がだいぶ常識人に見える。
・みどりんおたおめ!

金曜日
・小一時間程外原稿。A5ノート1.5頁程。

土曜日
・アイコン付き前売券の発売日。9時販売スタートだが8時から並べる、とのことなので5分ちょっと前に着いたら係員の方が申し訳なさそうに「今から並んでも買えない可能性が高い」とおっしゃる。ええええー?「一人3個まで買える、皆さんそうなさるだろう、だとすると足りない」と。絶望しながら、並ぶ。小さなお子様連れで並んでる方が「もう(オークションサイト)に出てる」と憤ってらっしゃる。ドキドキしながら、順番を待つ。心落ち着かせる為に二次創作しながら待つ(明日更新分が仕上がってしまった)。結果、発売開始20分程後、買えました。おらが村は民度高いぞ。
・大きなお子様とお父様の為に一時間半近く心臓の痛い思いをしながら蒸し暑い中立ちっぱなしで並んでいた自分を慰める為に、白桃スムージーいただきながら二次創作。桃の種の周りをしつこく齧ってると出てくる渋みまで感じる程、桃。美味しい。
・300円ガチャを7回回してしまった!可愛いな、はむはむクリップ。巡り合ったら回そうと思ってたんだよね、小銭無いや、千円崩す→赤赤黄。うむ。ちょっとそこら一周り。また千円崩す→火黒赤黄。お、おう。まさかそんなに赤司様が来てくださるとは。黄瀬くんだけカメラ目線なの流石だなと思う。
・アニワン7/3分視聴。全然「ルフィ危ない!」感が無くてなあ…あ、明日の放送にはゾロ出るの…そんな悪い顔で…

日曜日
・本日更新分をメモ帳から消しておこうとしたら直すべき箇所が見つかってしまった。既に読んでくださった方に申し訳ないなと思いつつ変更。
・投票に行く。入場整理券をトートバッグの持ち手につけた僕司にはむはむしてもらった。可愛い。帰りはセブンのネットプリントで出力した緑高高緑ペーパーをはむはむ。
・アニワン本日分視聴。見参したのはローと言うより錦えもんだね?
・サンダーボルトファンタジー1話視聴。お人形綺麗ね。唇の艶や肌の美しいこと。これが木彫りだなんて…凄い。手や足の動きはまるで人の様だ。ちょっとCG盛り盛り過ぎやしないか。低画質で録画してるけど、ブロックノイズが凄いことになってる。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[944] [943] [942] [941] [940] [938] [939] [937] [935] [936] [934]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone